1179103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

炬燵蜜柑倶楽部。

炬燵蜜柑倶楽部。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


2019.01.17
XML
テーマ:韓国!(16973)
カテゴリ:韓国補足
"非武装·GPの撤退,北朝鮮の非核化に何の役にも立たない"
"朝鮮日報"の尹亨�凵iユン·ヒョンジュン)記者
百字坪三十
いいですよ0
フェイスブック共有65

共有表示
入力 2019.01.17 03:16
米国ブルッキングス研究所·国家戦略研究院·朝鮮日報国際コンファレンス

ヘリテージ財団のブルース·クリンナー研究員は16日,"北朝鮮が核兵器を開発した理由は,韓国兵士が拳銃を携帯したり固定した防衛用警備所のバンカーに座っているためではない"と述べた。 南北が9.19軍事合意で板門店共同警備区域(JSA)非武装化,最前方GP(監視警戒所)の試験撤収などに合意したが,これは北朝鮮の非核化には何ら役に立たないと指摘したものだ。

韓国側パネルも9·19軍事合意と今後の交渉の副作用を懸念した。 リュ·ジェスン国防部元政策室長は"先日,政府が今後,東·西海上にも飛行禁止区域を設定する問題を北朝鮮側と協議すると明らかにしたが,これは'対潜哨戒機'活動まで制約する結果になり得る"と指摘した。 国防部は"西海平和水域造成合意"を前提にこうした案を推進すると明らかにした。 参加した外交·安保消息筋は"西海に飛行禁止区域を設定すれば'第2の天安'沈没事態が起こる可能性がある"と憂慮した。 韓国国家戦略研究院の文聖黙(ムン·ソンムク)統一戦略センター長は"軍費統制は信頼構築から運用的統制を経て構造的統制順に進むのが基本概念"と述べた。


賛成の多いコメント

シン·インソプ(sis17**)2019.01.1706:04:33申告
偽物の平和を口実にした左派の国家安保武装解除と対北朝鮮支援を持続するためのジョンウン氏が"機嫌取り"の一環にすぎない。 --北朝鮮の非核化と本物の平和のために,飛行禁止区域の設定,戦車防壁撤去,GP撤収は何の役に立つのか。 力があるからこそ平和があるんだし,力のバランスが崩れてしまったけど平和? 過ぎ去る犬と牛がみんな嘲笑する..
賛成161反対3のコメント

崔守吉(チェ·スギル) 2019.01.1706:03:42申告
こんな話を聞けるべきなのに,いや,こんな話が出ないようにするのが有備無用だ。 光化門(クァンファムン)の李舜臣(イ·スンシン)将軍に知られれば,どんなに胸が痛いだろうか。
賛成121反対3のコメント

クァク·ソクジョン(sjk**)モバイルにて作成2019.01.1706:28:40申告
愚昧な犬,豚百姓たちよ! もう大声を出せずに本当に犬,豚として生きていく日だけが残ったね。 この日をいつにするか? "オ~号統制"だ。
賛成120,反対3のコメント

チョン テジョン 2019.01.1707:37:01申告
金正恩氏が韓国侵略の通路を開くことは,非核化と何の関係もない。 これは,金第1書記が米国の爆撃を避けるようにソウルを避難させる結果だ。 一日も早く政治家と国民が気を引き締めて文在寅を引き下げることができなければ,大韓民国の80%は金正恩氏に処刑される。
賛成105,反対3のレス

アンヒョンジン 2019.01.1708:05:18申告
南側の下水人が非武装のGPを撤去し,作戦道路を公開したことは,米国が手を打つ暇も与えず,一瞬にして南韓を占領させようとする"秀作"であることを......。
賛成97反対3

反対の多いコメント

イ·ジェミン
2019.01.1708:55:18申告
では逆にそういうのが存在すれば非核化に役立つのか!!!接近方式自体が違う!!!それは非核化とはちょっと違う性格の問題だ!
賛成3反対83


出所: http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2019/01/17/2019011700522.html​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.17 19:36:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.