1178977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

炬燵蜜柑倶楽部。

炬燵蜜柑倶楽部。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


2019.01.19
XML
テーマ:韓国!(16972)
カテゴリ:韓国補足
​​日本,レーダー紛争の新たな証拠として哨戒機の記録探知音を公開
ニューシス記事
百字評二十六
よし24
フェイスブック共有6

共有表示
入力2019.01.19 12:17

国防部国文動画
NHKが19日に報じたところによると,日本政府が韓日間の"レーダー照準"をめぐる対立と関連し,自国の哨戒機が記録した韓国の構築した射撃管制レーダー探知音を新たな証拠として公開する案を進めている。

放送は,日本防衛省が射撃管制レーダーの調査に関する事実関係を繰り返し否定しているのに対抗して,哨戒機が射撃管制レーダーを探知した時に出す特有の音を公表する方向で調整していると伝えた。

先月,海上自衛隊の哨戒機が,韓国の駆逐艦"広開土大王(クァンゲトデワン)"の射撃管制レーダーの照準を受けたという論議を扱うために,14日にあったシンガポール両国の国防当局間の協議で,日本側は哨戒機のレーダー電波周波数情報を交換することを提案したが断られ,論議が平行線を引いたまま終わったと放送は指摘した。

その後,韓国の国防部報道官が,日本側の対応を"簡単に無礼だ"と発言し,事実関係を認めないため,防衛省は新たな証拠として,射撃管制レーダー探知音を公開する考えを固めたと,放送は紹介した。防衛省が提示しようとする音は,探知したレーダーの電波信号を音声に変換し,哨戒機の搭乗員に伝えるという。

我々が主張する捜索用レーダーの場合,周期的に強弱を繰り返す音である一方,強力な電波を連続して放出する射撃管制用レーダーは,強い音が一定時間続く特徴を持っていると,放送は説明した。

放送は,このため日本側がこれを公開すれば,韓国側の主張に根拠がないという事実を明確にすることができると観測した。

日本の防衛省は,韓国側が事実関係の確認を継続するとしても,防衛省の機密を守り,国際社会に日本側の主張の正当性をアピールできると判断したため,早ければ来週にも関連音を公開する方針だと,同放送は付け加えた。

よし24
Copyrights c "韓国言論ニュースハブ" ニューシス通信社。 無断転載及び再配布禁止



賛成の多いコメント

郭成哲(クァク·ソンチョル)2019.01.1912:57:07
日本があんなに自信を持って出てるのを見ると何か根拠があるようだ。 韓国海軍関係者が虚偽の報告をしたか,何かミスがあったのではないか。 もし日本側の主張の事実が明らかになればどうすればいいのか。 国防部や韓国政府が,国民に十分に知らせずに嘘をつくことが心配される。
賛成96,反対2のコメント

兪帝旭(ユ·ジェウク)2019.01.1913:04:14申告
これがまともな国か。 "100年前,植民地時代のための部会と野次馬協約,国際法は無視して..." 知人たちが愚かで,うまくいかず,国を奪われ,性蹂躙され,殺されたのに。 自己反省はなく,これまで政治手段としてのみいたずらをするわけでもなく...。 韓国よりもひどい戦争をしていながらも,みんな未来のために互いに協力して過ごす。 "日本だけが死ね"と甘く見て,中国,北傀(北朝鮮破壊)が犯した数百,数千倍の蛮行と殺しに何の言葉も言えずに...。 韓国がベトナムで犯した性蹂躙と蛮行は恥ずかしくもなく...。
賛成76,反対5,レス

キムサンジンモバイルにて作成2019.01.1913:14:54申告
日本に戦略的完敗だ。 外交的孤立を自ら招いており,米国と同盟は瓦解直前であり,中国には愛されている。 韓国の国際的地位は底辺でジャージ·アップしている
賛成72,反対3のコメント

ユン·ヒチョル 2019.01.1912:34:39申告
対日感情はしばらくさておき,国防部は事実を正確に国民に証拠とともに説明する義務がある。 この前の動画は,"見せない"ほどの3流広報動画だった。 軍が国民に嘘をつけば,安保危機状況で信頼し,生きて行けるだろうか。
賛成64,反対0の書き込み

イ·ヨンヨン(hclif**)モバイルにて作成2019.01.1914:42:06申告
文氏は,"日本と強硬な立場を維持してこそ,馬鹿な犬豚の支持者を引き留めることができるので,自ら対日本緊張を維持するだろう。 彼らは,国際関係,同盟などの重要性よりも,自分たちの権力基盤のみを考える権力虫だ。 こんな者が国政を導いているとは大事だ
賛成63反対2

反対の多いコメント

シンインボモバイルから作成2019.01.1914:16:57申告
探知音が何の証拠になる? それはいくらでも操作ができる。 直接証拠はラザー受信周波数情報だよ。
賛成4反対31レス

キムソンジン(suj**)2019.01.1916:58:06申告
日本のフレームにのまれるな。 音波を出さないでも気にせず,低空飛行に対して国際問題化させろ。 強力な謝罪と再発防止を求めよ。 今回の事態の発端の原因は,日本哨戒機の低空飛行だ。 低空飛行がなかったらレーダー問題もなかった。 国防部は低空飛行の争点を謝罪と再発防止,責任者の処罰を強く要求しなければならない。 粘り強く強力に要求しなければならない
賛成10,反対26のレス

イ·スホン 2019.01.1915:42:45申告
あいつらの強気だね。
賛成4,反対16のレス

ゾーヨンマンモバイルにて作成2019.01.1917:17:44申告
ハングルのうまい日本の子が多いね。www
賛成1反対13レス

チョーヨンマンモバイルから作成2019.01.1916:11:49申告
あそんでるのね。原爆をやっても頭がいい。www
賛成4,反対13,コメント(1)

2019.01.1918:35:17申告
北朝鮮の原爆がソウルに先に落ちそうだけど。

出所: http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2019/01/19/2019011900639.html​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.19 18:44:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.