1178978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

炬燵蜜柑倶楽部。

炬燵蜜柑倶楽部。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


2019.01.23
XML
テーマ:韓国!(16972)
カテゴリ:韓国補足
​​日本の哨戒機,韓国艦艇に接近飛行(総合)
ビョン·ジヒ記者
百字評二十
いいですよ12
フェイスブック共有0

共有表示
入力2019.01.23 16:57

日本,高度60-70メートルで威嚇飛行
軍"明白な挑発行為"


徐旭(ソ·ウク)合同参謀作戦本部長が23日午後,国防部で緊急記者会見を開き,韓国海軍艦艇に向けた日本海上自衛隊の哨戒機の近接脅威飛行関連の立場文を読んでいる。/連合ニュース

国防部は23日,日本海上自衛隊の哨戒機が同日,韓国海軍艦艇に向かって近接飛行をしたとし,明白な挑発行為という立場を明らかにした。

ソ·ウク合同参謀作戦本部長は"日本の哨戒機が今日午後2時3分ごろ,離於島付近で任務を遂行している韓国海軍艦艇を明確に識別した状況であるにもかかわらず,距離約540メートル,高度約60-70メートルと低高度近接脅威飛行をしたことは明白な挑発行為だ"とし,このように述べた。

日本のP-1哨戒機は,昨年12月20日にも,東海(トンヘ,日本名=日本海)の大化(デファ)撤収場付近の海岸で遭難した北朝鮮漁船を救助中の韓国広開土大王(クァンゲトデワン)艦に向かって,150メートル上空から500メートルの距離まで接近する低空脅威飛行をしたことがある。

徐作戦本部長はこれに関し"日本の低高度近接脅威飛行と関連し,これまで忍耐しながら節制した対応をしたが,日本は今月18日と22日にも韓国海軍艦艇に対し,接近脅威飛行を行った"とし"友好国艦艇に対する明白な挑発行為なので,日本側は今月18日に22日にも韓国海軍艦艇に対して接近脅威を強行した。
日本の底意を疑わざるを得ず,これを強く糾弾する"と述べた。

また"このような行為が繰り返された場合,韓国軍の対応行動規則に従って強力に対応していく"と明らかにした。



賛成の多いコメント

パク·ジョンウォン(parkj**)モバイルにて作成2019.01.2317:24:35申告
文家の変のような外交無能さを見てそうなのである。 文家が低質で作った水準以下で,国民と国家と考えたのだ。 "友邦国の明白な挑発行為"というように,文在寅(ムン·ジェイン)が作った虚しい国が,参戦? だからね,あの文家が日本と友邦国をしたの? 友邦国好きだな
賛成26,反対1のコメント

両強保 2019.01.2317:36:59申告
自由陣営と友好国同士がどれだけおかしく見えたらよいか。 もはや米国も,日本の肩を持ったら聞いたが,韓国を助けるつもりは全くないだろう。 やることがきれいであってこそ助け合うか憎いことだけ選んでくれたから....朝鮮語のように米国が日本を見て'お前は,韓国に食べろ,私は,フィリピン食べるよ'という声がでないと幸いだ。 そうだと言って日本と喧嘩したら開戦15分で完全に全焼して。。。 北朝鮮の核を借りようとしても米国が黙っているはずがなく それから,家長って人が家の隅で大きなことを言ったし,外に出てきてもうの音も出ないんだ...これをどうしよう? ...
賛成25,反対3のレス

イ·スホン 2019.01.2317:34:19申告
韓国を軽視する傍証であり,そうなるまで文在寅の功が大きかった。
賛成24,反対3,コメント(1)
李相坤
2019.01.2317:36:11申告
"自由韓国党,保守右翼の功労が大きいですね"

(2) 2019.01.2317:39:26申告
"左寄り"の北朝鮮の金正恩(キム·ジョンウン)第1書記が"下僕"が大統領になっているのだから,日本が"お笑い"程度ではなく,侮ることである。
賛成23反対1のコメント

權五柄(クォン·オビョン) 2019.01.2317:24:14申告
内容を見ると,大祚栄艦の撃沈を図った行為に準ずる飛行だった。 これくらいなら,哨戒機を破壊しなければならないのが艦長の義務だ。 無数の将兵の安危を振り切って,ただ日本の哨戒機の善意に命を任せたのだ。 どうしてこれが艦長としてしっかりとした対応をしたというのか。 "韓国海軍はきちんと対応せよ。
賛成22反対5コメント​

反対の多いコメント

二人行(xmas**) 2019.01.2317:48:33申告
ここで騒いでいる土着の倭寇から整理しなければならない
賛成4反対13レス

パクジョンギュ(ko****) 2019.01.2317:29:46申告
"悪の枢軸"と"一方のバリ"と"倭国"を地球上で種を乾かし,"地図"から永久に消えるよう金正恩氏に核を撃つ!!
賛成4,反対9のレス

朴テウォン(phy****) 2019.01.2317:15:16申告
隣国同士がどうしてそうなのか。 そんなに挑発しても日本の奴らにいいのは一つもないのに。 どこに行っても足りない者はいるものだ。
賛成5反対8





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.23 18:05:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.