1179193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

炬燵蜜柑倶楽部。

炬燵蜜柑倶楽部。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


2019.01.24
XML
テーマ:韓国!(16975)
カテゴリ:韓国補足
​​韓国軍,日本哨戒機の近接飛行の写真公開
ビョン·ジヒ記者
百字平五
いいですよ2
フェイスブック共有0

共有表示
入力 2019.01.24 18:02

●通信アンテナと航空機の距離,約1キロに過ぎない


国防部が24日午後,日本海上自衛隊所属のP3哨戒機が,韓国海軍駆逐艦"大祚栄(テジョヨン)"の付近に超低高度脅威飛行をした写真を公開した。 日本の哨戒機が高度約60メートルで飛行し,大祚栄艦の右舷を通過している。/国防部提供

国防部は24日,日本の哨戒機が韓国海軍駆逐艦の大祚栄(テジョヨン)艦の近くに"近距離脅威飛行"をした写真をメディアに公開した。

国防部の関係者は,日本の海上自衛隊所属のP-3哨戒機が前日午後2時3分ごろ,西南海·離於島付近で任務を遂行中の韓国海軍の多目的駆逐艦"大祚栄(テジョヨン)"(4500トン級)について,距離約540メートル,高度約60-70メートルに接近した写真を公開した。

軍は当初,大祚栄艦のIR(赤外線)カメラとビデオカメラに撮られた映像を公開する案を検討したが,メディアを通じて写真を公開することで方針を固めた。 このため合同参謀本部は,大祚栄艦のIRカメラ映像をキャプチャーした写真2枚とビデオカメラに撮られた映像キャプチャー写真1枚,日本哨戒機の高度や飛行速度,近距離などが記録された対空レーダー画面の写真2枚の計5枚を公開した。

韓国海軍のIR(赤外線)カメラで撮った1番写真には,日本の哨戒機が2時1分ごろ,大祚栄艦から約7.5キロ地点で飛んでくる姿が映っていた。

2番写真はビデオカメラで撮影された。 日本の哨戒機が約60メートルの高度で,大祚栄艦の右舷を通過する場面だ。 この時,大祚栄艦の通信アンテナと航空機の距離は約1キロに過ぎなかったという。 当時,大祚栄艦の大共レーダー画面には,飛距離540メートル,高度200フィート(60-70メートル)などの数字が表示された。

3番写真は午後2時3分,IRカメラに撮られたもので,2番目の写真に出た哨戒機の離隔距離と飛行高度が同一だった。 軍関係者は2番と3番写真の撮影時間がわずか数秒で,写真の様子が違うことについて"2番はビデオカメラで撮った映像で,3番はIRカメラで哨戒機が一番近く通過した時に撮った赤外線熱映像"とし"当時,熱映像で撮影するのがより正確で鮮明に結果を得ることができ,熱映像で撮った"と説明した。

これに先立ち,軍は,大祚栄艦のIRカメラとビデオカメラに録画された当時の映像を一部編集し,同日中に公開する予定だ。 映像の代わりに写真を公開したことに関連し,軍関係者は"写真の公開がより正確で確実な証拠資料だと判断したためだ"と説明した。



賛成の多いコメント

イドンye**2019.01.2418:47:43申告
...ですが...中共軍用機が走り回る時はどうして黙っていたんですか。そして,私たちは戒厳機が16機しかないのに...日本の海軍は100機も遥かに保有しているのに何をしながら"対抗作戦"をすると言うのですか。日本は今算圧迫を受けてからというもの,ものすごい数の先端兵器を保有したし保有するというのに...国民は,大統領という人間が対朝共助資金にだけ惜しく考えずに出費しているのだから...。
賛成25,反対0のレス

黄光烈(ファン·グァンヨル) 2019.01.2418:48:40 申告
北傀儡の前では,説教の旗は毎日のように反日感情をあおるために努力する。 慰安婦のおばあちゃんの薬発が全部なくなったの?
賛成23反対0の書き込み

黄銅石 2019.01.2418:57:00申告
愚かな人間たちの政治報復に血眼になって国力を浪費する間,着実に力を強めた日本が,今では米国を背負って韓国を見直し始めているのだ。 国際関係で力が弱ければやられるしかないということは,三陟東子も分かるはずの昔の積弊より,きつい新積弊を選り分けるために,さらなる積弊打令で歳月を無駄遣いしている間,日本はまず独島から先に食べようとするが,果たして強硬化がこれを解決する能力はあるのか? 瞬きもしないね
賛成14,反対0のレス

Hee Bok Lee(calsuns**))2019.01.2418:36:56申告
次にまたそうすれば撃墜してくれ。
賛成13反対11コメント(1)

イドンye**2019.01.2418:50:08申告
抱けば...その次は?...日本軍が黙っているようですか。その次はどうすればいいですか。日本は100機以上も持っています。大型戦闘艦だけでも何倍以上保有しています

反対の多いコメント

ユン·サンナム
モバイルで作成2019.01.2418:44:13申告
この状況がなぜ起こったのかに対する深い考察と判断せず,反日感情を煽るのに便乗する朝鮮日報に失望です。
賛成10反対15

出所: http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2019/01/24/2019012402427.html​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.24 19:28:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.