1171887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

炬燵蜜柑倶楽部。

炬燵蜜柑倶楽部。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


2019.02.04
XML
さて昭和19年11月号です。稲の収穫の季節ですね……
そろそろ記事に激しいものが増えてきますが、それはまたいづれ。







































ところで次の12月号だけが入手できません。
で、この小説のコピーは石川武美記念図書館で入手しているのですが、……ちょっと埋まっているようです……ので、次の回は欠番で、見つけたら加えることに。

なので次は20年1月号につづくっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.06 20:44:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.