1171825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

炬燵蜜柑倶楽部。

炬燵蜜柑倶楽部。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


2019.06.20
XML
カテゴリ:北朝鮮かんけい
朝鮮人民の闘争に全面的な支持と連帯を送る
国際機関との多くの国の政党、団体の声明を発表

歴史的な6.12調味共同声明の採択1周年に際して、朝鮮との親善協会が5日、声明を発表した。

声明は、朝鮮半島と世界の平和のためにとった、わが共和国の措置について指摘し、次のように強調した。

大きな歴史的意義を持つ6.12調味共同声明は、米国がその履行を無視していることにより、空いて紙切れに残る状態に置かれている。

傲慢で一方的な米国の政策は、自主権を大切に、朝鮮に絶対に通さない。

朝鮮の忍耐にも限界がある。

今こそ米国が対朝鮮敵視政策を撤回しなければならない時期だ。

* *

歴史的な6.12調味共同声明の採択1周年に際して、インドネシア先鋒ショ糖、インドネシア朝鮮親善文化交流協会が11日、共同声明を発表した。

声明は次のように述べている。

今年の6月12日は、シンガポールで初の朝米首脳対面と会談が行われて乾燥共同声明が採択されたか、1周年になる日だ。

朝鮮半島と世界の平和のためには乾燥共同声明が必ずリヘンドゥェなければならない。

私たちは、米国が共同声明を徹底的に再行い、朝鮮半島に用意された平和的な雰囲気に水を差す行為をしないことを要求する。

米国は、新しい計算を持って朝鮮との信頼を造成するために努力しなければならない。

私たちは、朝鮮半島の平和と統一のために闘争する朝鮮人民に全面的支持を送る。

* *

歴史的な6.12調味共同声明の採択1周年に際して、セネガルの独立労働党が12日、声明を発表した。

声明は次のように指摘した。

キム・ジョンウン長が米国の大統領とシンガポールで行われた対面と会談では、両国間の敵対関係を清算して、平和のために努力する意志を盛り込んだ共同声明が採択された。

進歩的人民の熱烈な歓迎を巻き起こした調味共同声明をセネガルの独立労働党も喜びの中に接した。

私たちはいろいろな種類の制裁の中でも前進する朝鮮人民に連帯を送り定義を愛するすべての人々が平和を実現するための闘争に立ち上がっ立ち上がることを訴えている。
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.20 16:49:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.