1178061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

炬燵蜜柑倶楽部。

炬燵蜜柑倶楽部。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


2019.10.05
XML
カテゴリ:80年代ロック
大友さんが若いw
そらそーだ。ちなみにこのアルバムは「あーいが、すべーてさー♬」の「ff」が収録されているものと言えばワタシの世代には判ると思う。



1.ff(フォルティシモ)
2.Bad Boy Blues
3.エンドレス・サマー
4.Magic
5.Over Heat
6.Knock Me Tonight
7.Danger
8.ラスト・シーン
9.ダンスでロマンス
10.Long-Good Bye

ただしこれはジャンクで入手。この特に好きな曲というのが3つしかないという時点で、レンタル→テープ止まりだったんだよなー。
ちなみにワタシの大学の寮では階ごと(女子*階と男子*階で組んだ集団)の会議の時、一番最初に「今月のテーマソング」ということで出たのがこれだったんだよな。だから1986年の春とフォルテッシモがまー結びついて結びついて。
……何つか、まあ歌うんですよ。自治寮でしたから!
今となっては先輩達のノリがまあ何というかアレだったのはおいといてだな、寮生活の始まりと密接にくっついてるんだよな、このアルバムの時期ってのは。

あ、でも単品で一番好きなのはノックミートゥナイトの方だぜ。
こっちのほうが生きがいいもん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.05 20:20:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.