1178050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

炬燵蜜柑倶楽部。

炬燵蜜柑倶楽部。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


2019.11.07
XML
カテゴリ:80年代ロック
​先日のが70年代中心の+だったけど、こっちは80年代中心の-
写真でかいよ!



1. 漂泊者(アウトロー)
2. 暁の終列車
3. 地下室のメロディー
4. 天使(エンジェル)
5. 離鐘(ドラ)の音
6. グッドナイト・ドール
7. ダイナマイトが150屯
8. 破れたハートを売り物に(リミックス’90)
9. 無法者の愛
10. 観覧車’82
11. ブルー・レター
12. ナイト・ウェイヴ
13. シーズン
14. フェアリー(完全犯罪)
15. 野獣
​16. レイニー・ドライヴ​
17. メガロポリス・ノクターン

16.が一番好きかなー。これも個人的に「雨歌」として。
13.はCFに使われたかな。これは夏歌というか。
1.は確かあれだよ。「​土曜学園ナナハン危機一髪!​」の主題歌だったんだ。……欽ドンの後番組だったのか。ドラマさほど興味無かったんで見なかったんだけど……

14.は萩尾望都が曲のイメージでコミックにしたんだっけ。



全体ミュージカル仕立てみたいなふわふわした感じのサスペンス。ワタシは好きかな。
つかこの時期色々周囲に影響与えていたのね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.07 20:36:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.