1171889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

炬燵蜜柑倶楽部。

炬燵蜜柑倶楽部。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


2020.05.14
XML
カテゴリ:本とかマンガとか
いやようつべ「がくちゃん」の動画が「おうちに居よう」ということで充実してたのねー。
積極的にあれこれしようとしているの見て「がんばってらっさるんだなあ」とかつてはよく聴いていていたのでしみじみ。
音楽性はやっぱり「現在のは」合わないのよ(笑)。
やっぱり自分の中では「MARS」で止まってる。
まあきっとVISUALIVE見ていたらそれはそれで凄いんだと思うけど、生でもう聴けはしないからなー。身体にくるし。

ということでそれ以外のこのひとの活動とか「ひえい身体鍛えてるー」「米語の英会話。……待て、一回の講義の時間がすげえ」とか思ってるうちに、久々にどういうこと発言してたっけーと思ったので、安く(笑)買ってみたんですよ!
つかアーティスト本ってのは時期過ぎると一気に値が落ちるからね!
なんですが。

何ですかこの厚さ(笑)↓。


……昔なー、金蓮花さんの同人誌でこの厚さのものもらったけど……
「人を殴り殺せる本」という言い方を当時しましたがね!
ちなみにワタシのアホらしいまでに凝ったのは「ジャンプサイズの厚さと大きさの両面コピー誌」だったけどさ!
まじこういう厚さの辞書的なものではない本手にするの20年がとこぶりだよ!
いやー、読むのに手が疲れるんですが! あ、でもハードカバーではないから殴り殺せはしません(笑)。

あ、中身はニコ生で話している内容をそのまんま、という感じなんで、楽しいことは楽しいです。
このひと歌わない時はおだやかーに話すから、その口調を頭にインプットして再生させればいいという感じ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.14 19:14:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.