1171961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

炬燵蜜柑倶楽部。

炬燵蜜柑倶楽部。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


2020.08.09
XML
カテゴリ:本とかマンガとか
ゴーイングマイペースな雉くんにMTBの初心者レースに出ることにされてしまっていた坂道くんーーーーーっ!



一緒に買った公式ファンブックによると、「業界はじめてMTBを扱ったマンガ」ということになるそうで(笑)。
まあ確かにロードに比べてMTBのレースのことはそうそう知られてないからなあ。
作者はよく参加しているようだけど。
これはこれで結構楽しめる展開だったざんすよ。
特に初心者コースってことで、「道をあけてくれませんか!」のロードでやってた手段が効いた(笑)。これが上級者だと無理だよな(笑)。
雑誌で読んでるから、だからと言って彼が~の流れは無いの知ってるからいいんだけど、それはそれとして、本当にこの子は人に頼まれると強いなあ。



ファンブックの方はまあいつものメタ展開の書き下ろしあり。
地味も面白かった三年生ー!。
彼等が引退したら誰が部長になるんだろ。……坂道くんは無理か、「支えてやるから」でなりそう。
今泉くんだと管理はできるけどどーかなー。
案外ダークホースあったりして。

なおどう考えても鳴子くんはねえよな、と思っているワタシでした。
今後の展開としては御堂筋くんがどうなったかなんだけどなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.09 14:21:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.