2690929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HOゲージの世界へようこそ

HOゲージの世界へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません
2021.06.05
XML
カテゴリ:蒸気機関車
今は亡き妻と13年前に乗った思い出の秩父鉄道C58-363号機パレオエクスプレス。今回これの天賞堂真鍮製を増備しました。

ここ近年、真鍮製のSLにも興味を覚え、D51-498号機、C56小海線、C57-180号機ばんえつ物語号を増備してきましたが、あと2台欲しい機関車があり、その内の1台がC58でした。D51やC57に比べやや小ぶりながら、綺麗にまとまったスタイルに魅力を感じます。天賞堂でもD51やC62などと違いC58は生産台数が少なく、過去に発売されたC58は既に市場在庫はなく、最近発売されたC58の中で唯一妻との思い出のある363号機としました。
(画像が拡大できます。画像をクリックして画面を拡大してご覧く​ださい。)























































にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.06 05:59:00



© Rakuten Group, Inc.