2688918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HOゲージの世界へようこそ

HOゲージの世界へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません
2022.03.21
XML
カテゴリ:その他
今日は春分の日ということで、まずは両親のお彼岸の墓参りに行ってきました。
それはよく亡き妻が誘ってくれました。
三連休最終日とあって、お参りの人で混んでいました。





このあと、妻とよく行ったお墓の近くにある船橋アンデルセン公園に行ってみることにしました。
こちらも家族連れでいっぱいでした。





































そして、ここには森のアスレチックもあるんですよ!
しかも4コース(初級者~中級、上級者まで)も。
子供たちに大人気です。





















































ふなばしアンデルセン公園は2015年大手旅行サイト「トリップアドバイザー」の「日本の人気テーマパークランキング2015」で4位のUSJを押さえ3位の快挙を果たしています。ちなみに1位は東京ディズニーランド、2位が東京ディズニーシーでした。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.02 17:21:35



© Rakuten Group, Inc.