2690675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HOゲージの世界へようこそ

HOゲージの世界へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません
2022.12.19
XML
今日は天気も良いので、近々製作しようと思っているある駅のホームの情報収集とカメラ撮影に出かけました。帰りに快速電車に乗り外の景色を見ていると、隣を走る各駅停車にヘッドマークが付いているじゃありませんか。これは先回りして撮る必要があると、次の駅で待ち構えました。すると、あっという間に近付いてきます!



先頭車のヘッドマークは何が書いてあるのかはっきりわかりません。



最後尾を2枚撮影すると、これまたあっという間に発車なので、すぐこれに飛び乗ります。
そして、降りる駅で下の画像を撮ることができました。



走り去っていくこの電車をランドセルを背負った小学校3~4年生位の1人の男の子が見えなくなるまで見送っているのを見て、微笑ましくなりました。

電車が好きなんだなぁ~。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.19 23:03:08
[電車・気動車・客車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.