1000379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

地震の知らせの音で… New! らぶりーたわ子さん

アニバーサリー贅沢… New! ぶどう^_^さん

【虎に翼】第10週(6/… New! ショコラ425さん

美味しい物は2人で>… ひじゅにさん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.01.09
XML
カテゴリ:NHKテレビ小説 BK
今日は喜八郎とイシの金婚式。
にもかかわらず、朝からイシの姿が見えない。
喜八郎は孫の手で背中をかいているありさま。どうも何かありそう。
町子に「徹夜組」と呼ばれる晴子と健次郎。

そうこうしていると、イシはぶらっと帰ってきた。
喜八郎「謝らんかえ!言いたいことがあったらこっち向いて話せ」
ショックこんな怒った喜八郎は初めてね。
喜八郎は笑い顔のほうが似合うんだけどね~。

しかし、そんな事とは知らず、タイミングの悪い客人がぞくぞくと徳永家に現れる。

「おめでとうございます」とやって来たのは純子さん。
「何がめでたいんや」と、怒鳴る喜八郎。
その次にやって来たのが、樽酒と花束を抱えた大崎&工藤。
止めをさしたのが、サプライズゲストの四人組。
送り主はさすらいの男から。大笑い

町子曰く「タイミングが悪いチャンピオンなんです」
リーダーの人はええ声やわピンクハート


昇と隆が拾って来た犬は角煮と名づけられていた。
その犬が行方不明に。家中探す昇と隆。
びっくりそんな時、町子の文化人形が徐々に動いている!!

今日の名場面です。
町子ぎゃ~~~!!

その後、角煮の貰い手を捜す町子。弟の家に電話したりと大変。

一方、イシとたこ芳に行く。
そこでもまた例の四人組がいた。
また、この四人組は登場するのかな?生演奏が聴きたいわ。

ええ声が、「ウィーンでは、・・・・」何を話してたんだろうか気になる。

りんさんのボーイフレンドってウィーンフィルでフルートを吹いてたんだって?
イシが奄美の思い出話をする。太陽が水平線に沈むとき・・・・OH~
エ~ラムも奄美のサンセットを見たいです。

奄美大島リゾートホテル コーラルパームス



沖縄の太陽の光をたっぷりうけた沖縄県産 生ゴーヤー(1キロ)




ウィーン木管五重奏団/木管五重奏のための音楽


樽酒 松の寿 1斗樽〔18L〕縁起の良いお祝い用樽酒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.09 12:44:28
[NHKテレビ小説 BK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.