998959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

紋様彩集 展 New! ぶどう^_^さん

虎に翼!立ち上がる… New! らぶりーたわ子さん

三段階>『虎に翼​​… ひじゅにさん

【虎に翼】第5週(4/2… ショコラ425さん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2016.10.10
XML
カテゴリ:エンタメ
久しぶりの時代劇にワクワクしています。

昔から忠臣蔵は大好きなんです。

特に堀部安兵衛がね。





今回のお話は安兵衛ではなく

礒貝十郎左衛門(福士誠治さん)と浅野家江戸屋敷奥女中 きよ(武井咲さん)の恋バナ。




ある日、礒貝十郎左衛門が互いに身に着けている物を交換しようと提案してきます。



てっきり、
きよの簪、櫛、筥迫と  


磯貝の印籠の物々交換だろうと予想しておりました。





しか~し、大ハズレ

いやいやいや私の想像をはるかに超えてびっくり!



なんと、し、し、下着を交換したんです。




ま、まさか 褌と腰巻交換?

いや、そこまで下品ではありませんが・・・





神社の参道で着物を脱いで肌襦袢を交換したんです。


この時代だからアりなんでしょうが




現在に置き換えて考えると怖いな。

もし、恋人がキャミソール欲しいとかおねだりされても
絶対渡さないよな。^^






さて、今回の浅野内匠頭役の俳優さんは
恰幅があってどなたかさっぱり判りませんでした。


調べたら

今井翼君でした。


え~~っ うっそ~~



見る価値ありますよ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.10 21:21:59
[エンタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.