1000933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

そうめんがおいしい… New! らぶりーたわ子さん

松尾大社展 京都文… ぶどう^_^さん

大きなお世話>『虎… ひじゅにさん

【虎に翼】第11週(6/… ショコラ425さん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.09.03
XML
カテゴリ:NHKテレビ小説AK

笑顔を忘れないで

幽霊カツノのおかげで元気を取り戻した夏美は若女将の仕事に励んでいた。
あっ、平治の風鈴も忘れるところでした。

今日見どころは時江のモノマネをする夏美。  >似てないけどNG

女将の仕事にこれで終わりってのはないのよという環に
ぷー『主婦の仕事もこれで終わりはないよ』と言う母。

今日のお空はどんど晴れと仲良く環と夏美。 >もういいって
夏美が若女将になってから何となくお客が増えているようですが。


伸一と柾樹は銀行へ。
融資の件は順調。支店長も柾樹のことを過大評価しています。

いつもひと言多い浩司。今日も売れ残りそうなファッションのかに座です。
その浩司に喝を入れる久則。

柾樹と夏美は伸一を褒め殺し。

その伸一はクラブで酒を飲んでいる。
そこへ秋山登場。
この前、お店で飲んでいたお客がそのまんま残っている。
店ぐるみで伸一を騙す計画ができているような。
客も飲み代タダで秋山の言いなりだろうナ。

明日は遊園地に行く伸一家族。
てるてる坊主を作る夏美。








人生銀行


今日のスタバのゲストは東幹久さんです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.03 09:08:49
[NHKテレビ小説AK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.