999561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

虎に翼 何かをする… New! らぶりーたわ子さん

廃墟ラブ 原宏一 ぶどう^_^さん

結婚>『虎に翼​​』… ひじゅにさん

【虎に翼】第8週(5/2… ショコラ425さん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.06.14
XML
テーマ:★お菓子★(2746)
森永のキャラメルって、どんどん進化して

いつのまにか、ミルクキャラメル以外に、あずき味や、塩味までもが

市場に出ているではありませんか!!


特に日本茶新茶の季節になると、菓子メーカーは競って


抹茶味の新商品を作っていますよね。


その戦略にすぐ乗せられて買ってしまうのがエ~ラムなのです。

森永抹茶キャラメル

このキャラメルに出会ったのは

かれこれ二年前。


京都御所の中で道案内したお礼に、この抹茶キャラメル3粒頂戴いたしました。



今考えると、3粒というのも可笑しいですよね。



その後、地下鉄地下鉄で、かなり咳き込んで苦しんでいる


おばあさんに、抹茶キャラメル2粒差し上げました。


キャラメルのおかげで咳はおさまって


大層喜んでくださり・・・


お礼にと、ご自分で編んだ毛糸のタワシを貰ってくれと。


それで気が済むのであればと思い、遠慮なく頂きました。


帰宅してこの話をすると


家族は「まるでわらしべ長者やな」って大笑い。



でも、長者までは行きませんでした。


ひょっとして、この抹茶キャラメルを手にすると


あなたもわらしべ長者



チャレンジできるかも。




森永抹茶キャラメル袋6入

びっくりこんなキャラメルもあるんですね。


流氷の天使クリオネ クリームキャラメル


青ハートジンギスカン キャラメル  わからんどんな味なのやら???

緑ハートちょっとだけお得な ラベンダーキャラメル 5個  スマイルお得らしいです。


黄ハート網走監獄 ミルクキャラメルわからん網走監獄と、ミルクが似合わんなぁ~


明日は父の日です。

皆さんは何かプレゼントされますか?


私は、ミニボトルのお酒とビールを買ってきました。

「ちりとてちん」DVDを3巻も買ったのでお財布事情が厳しいわ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.14 23:38:38
[コンビニ・スーパー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.