1001045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

デカ盛りチャレンジ… New! ぶどう^_^さん

自分は褒めてのびる… New! らぶりーたわ子さん

大きなお世話>『虎… ひじゅにさん

【虎に翼】第11週(6/… ショコラ425さん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.03.30
XML
カテゴリ:NHKテレビ小説AK
ハタチのおかんとホーローの母

kanban2


また新たな朝ドラが始まりました。

脚本が映画「サトラレ」「UDON」の戸田山雅司さん。
和菓子大好きな私としては楽しみです。




今日は家族の紹介と、放浪中の母親の噂話がちょっと。

出演していなくてもインパクトのある高畑さん。
さすがです。
なんだか、女版寅さんみたいですね。スマイル




弟役の役者さんは、いつもヒロインの弟役で見ている気がします。
弟役がハマり役なのかもね。スマイル


近頃は関西以外でも「おかん」という言葉を使うんですね。
でも、「おかん」ってことば
私の周りでは使っている人なんかいません。


どちらかといえばお行儀の悪い言葉ですから
あまり女性は使わない方がいいですね。



テレで「おかん」と言う男子はいましたけど。

星さいたま放送局「つばさ」情報




男はつらいよパーフェクト・ガイド



つばさ





日本茶
各地の和菓子






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.30 13:29:48
[NHKテレビ小説AK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.