1001236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

虎に翼、、、色々起… New! らぶりーたわ子さん

デカ盛りチャレンジ… New! ぶどう^_^さん

【虎に翼】第12週(6/… ショコラ425さん

大きなお世話>『虎… ひじゅにさん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.04.09
XML
カテゴリ:NHKテレビ小説AK
つばさは老人ホームでの甘玉移動販売。






薮田さんも須賀さんも松之介師匠も大喜び。

「いのちの歌」のライブは無くて良かった良かった。






スマイル進藤「この丸いものは何ですか?」

この御夫婦、何だか気になる。
甘玉堂の強い味方になるのかナ。



わざわざ甘玉堂までやって来るって…

「川越には何度も来たんですけど
こんなにおいしい和菓子屋さんがあるなんて知りませんでした。
あんまり美味しいので札幌の家族にも買ってやりたくて」
スマイル



反対に味方に見せかけて敵の匂いがプンプンする秀樹。



怪しい~秀樹、絶対怪しい~

ひょっとしたら、詐欺師の田中と秀樹はグルだったりして…うっしっし


クール「もう何軒か買い手は見つけてある。今だったら相場より高く売れるぜ」

どうも手回しが良すぎます。
     
 


つばさが反対するにもかかわらず
店を手放すという千代。


しょんぼり千代 「つばさ、もういいです、お話よ~く解りました。この店と土地を手放します」
びっくりつばさ「どうして」

   

千代と加乃子は、一見似ていないようでも
やっぱり似ています。親子ですから・・・











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.10 00:17:27
[NHKテレビ小説AK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.