1001214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

デカ盛りチャレンジ… New! ぶどう^_^さん

ねむいー! New! らぶりーたわ子さん

【虎に翼】第12週(6/… ショコラ425さん

大きなお世話>『虎… ひじゅにさん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.04.14
XML
カテゴリ:NHKテレビ小説AK
何となく微妙な空気の玉木家。
知秋の家庭内暴力が原因か。



千代「そこを何とかするのが職人のあなたの仕事でしょう」

竹雄「簡単に言わないでください、こっちだって精一杯なんですよ
    職人にとっていい餡を作れないことが、どれだけ悔しいか
    なのに女将さん、職人の気持ち全くわかってません」


普段おとなしい竹雄は千代に爆発炎


あなたはもっと怒っていい!


そもそも餡子が無いのにどうして店を開けるのかな。
千代の行動が解せない。



で、竹雄もいつまで千代の事をおかみさんと呼んでいるんだ?
もう「お義母さん」でいいよ。





知秋は今日も加乃子に爆発炎

怒ってる「余計なことすんな」





つばさは真瀬の手伝いで周波数探し。
芋の手も借りたいという事で
「芋」扱いされるつばさ。



人もラジオも周波数が合わないとイライラしますよね。



星秀樹カンゲキ情報
今日は秀樹が出てこなかったので
秀樹ファンはさぞ物足りなかったことでしょう。

というわけで
秀樹の出演する番組をご紹介いたします。

趣味の園芸 やさいの時間

に御出演されますよ。必見です!!グッド





なまえわっぺん(た行)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.14 21:10:09
[NHKテレビ小説AK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.