1001044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

デカ盛りチャレンジ… New! ぶどう^_^さん

自分は褒めてのびる… New! らぶりーたわ子さん

大きなお世話>『虎… ひじゅにさん

【虎に翼】第11週(6/… ショコラ425さん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.04.16
XML
カテゴリ:NHKテレビ小説AK
知秋が大荒れ。





折角のオムライスも無駄になってしまった!!

今まで良い子だった知秋がキレてしまったことに
オロオロする玉木家の人々。



こういう時はパンチガツンと言ってやれ!!
竹雄~~ちょっと弱すぎ怒ってる
井伊直弼を見習え~~スマイル




蔵通りを歩く千代。
やはり気になるのは長年住み慣れた「甘玉堂」。
今は別の店が営業している。

手放した店を遠くからそっと見ている千代の寂しさが
痛いほどわかります。




つばさは周波数探し。


 「じゃあ、ちょっと早いけど飯休憩だ。俺はどこかで適当に食ってくるから
芋は仲間とでも食って来い」


真瀬の昼ごはん代はどうなっている?
お金ないのでは・・・?




白雪 こたつ 120  ・北欧ナチュラルな和ジャパニーズデザイン・木目の美しいシンプルなコタツ...




つばさ(上)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.16 12:48:12
[NHKテレビ小説AK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.