1001282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

静かに生きて考える New! ぶどう^_^さん

家庭裁判所>『虎に… New! ひじゅにさん

虎に翼、、、色々起… New! らぶりーたわ子さん

【虎に翼】第12週(6/… ショコラ425さん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.04.16
XML
カテゴリ:NHKテレビ小説AK
知秋5歳。
号泣「おかあさ~~ん」このシーンは泣けるね。


甘玉堂オリジナル餡子ができないので店は休業中。

ぽっ竹雄「女将さんに試食していただきたいと思いまして」
ぺろり千代「これなら明日から店は開けられますね」
     
大笑い鞍馬「できたやないか~~」>久し振りに登場。
ぽっ竹雄「昨日は過ぎたことを言ってしまって」
ウィンク千代「竹雄さん、あなたには苦労かけますけど…これからも店の事宜しくお願いします」



甘玉の件は解決。
あとは知秋ですね。



つばさの事が気になるのか
仕事場にやって来た翔太。てっきり知秋かと思ったわ。

仕事場の住所よく解ったね。^^

知秋の気持ちをつばさと視聴者に説明。



びっくり出たラジオ男。
どこから出てくるねん!!

「めぞん一刻」の四谷さんみたいだな。
ちょっと得体のしれない男デス。
でも、このラジオ男が登場すると癒されるのです。ハート>どないやねん



今日は何やら立派なジオラマが出てきました。



星ここらでちょっとお遊びをアナグラムごっこ
ジオラマ右矢印ラジオ魔  お粗末でした。




ラジオ男と仲良く話すつばさ。
つばさの分身?だろうラジオ男のおかげで
つばさは、知秋ほど壊れなかったわけね。


ラジオは壊れかけだけど・・・





徳永英明/君は君でいたいのに/壊れかけのRadio



母に対して甘え下手な知秋。
甘え下手と言えば…「ちりとてちん」の正平を思い出します。







糸子「正平ごめんなぁ~お母ちゃん長いこ事あんたに甘えてしもうて」
正平「僕こそ、長い事よう甘えんでごめん」


この後、2人は手をつないで帰って行くのですが
知秋と加乃子も早く仲直りができると良いですね。





小江戸川越のお土産品をお届け!【右門】からふるぽてと(5個)&恋するつばさ(5個)セット*化...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.16 21:33:31
[NHKテレビ小説AK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.