1001195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

デカ盛りチャレンジ… New! ぶどう^_^さん

ねむいー! New! らぶりーたわ子さん

【虎に翼】第12週(6/… ショコラ425さん

大きなお世話>『虎… ひじゅにさん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.05.07
XML
カテゴリ:NHKテレビ小説AK



タケちゃんとヒロリンの荒野の決闘はタケちゃんに軍配。
でも、ホントはヒロリンがわざと負けた事が判明。



わからんつばさ「やっぱりわざとだったんですね」
クールヒロリン「殴られたら少しは気が楽になるかと思った」

わからんつばさ「気が楽」

ヒロリンって、見かけより繊細な人物なのかもね。ウィンク






一方、勝ったタケちゃんはというと
ヒロリンを殴ってしまった事に怖気づき
「こえど」へ逃避。ほえー

小心者のタケちゃんらしいわ。




謎の男ローリーの正体は「波岡正太郎」 
ストーカーでは無くミュージシャンでした。


正太郎ちゃんってびっくり塗箸爺やん!




浪岡正太郎 「スランプで曲を作れなくなって長い間歌も歌えなくなって、
       事務所も首になって部屋も追い出されて行く所もなくて
       そんな時、あなたのラジオを聴いた
       自然とメロディがあなたの言葉に乗せてメロディが浮かんできて
      気がついたら、また歌歌えるようになってた」」


そげかね。
事務所をクビ?って  大笑いタンバリンだが





踊って、歌って、「瞳」「だんだん」のコラボです。
最後、つばさのおメメが少女マンガ風にキラキラ星星していましたね。



カノンの腹鼓は結構良い音がしていました。










顔文字くん《キター!(・∀・)》晩酌セット/とっくり&おちょこ/キャラクターグッズ◆



つばさのメッセージ



気がついたらあなたのことが
大好きになっていました

夢を見ることを教えてくれた
あなたが好き
あなたと出会って私は飛べた
だから伝えたい

「さよなら」の代わりに「ありがとう」
私は忘れない

あなたが私にしてくれたことを
「ありがとう」
私は大丈夫
きっとまた会えるよね
絶対夢をかなえて翔太


翔太と正太郎  ?? 聞き間違えしたんだねローリー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.07 17:31:39
[NHKテレビ小説AK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.