1001241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

虎に翼、、、色々起… New! らぶりーたわ子さん

デカ盛りチャレンジ… New! ぶどう^_^さん

【虎に翼】第12週(6/… ショコラ425さん

大きなお世話>『虎… ひじゅにさん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.05.09
XML
カテゴリ:NHKテレビ小説AK
ロナウ二郎しょんぼり  「9円!これじゃ何も食えん(9円)」



毎日、晩ご飯の後、「つばさ」を観るようにしています。
つまり、自ら朝ドラ夜ドラに変えているんです。




夜ドラにするとまぁ許容範囲かな大笑い
娯楽番組としては良いと思いますよ。
でも、朝ドラはツライぞ。






NG晴れ朝、7時半から観るには
テンション高すぎて正直ついて行けないっす。



今日は土曜日で朝観てしまったよ!!
わからん「しまった」と思いつつ
最後まで観ていたら・・・



またかよ。
サンバ、サンバ、サンバって。


NGやっぱり、朝からこのノリにはキツイっす。






もうすぐ神戸まつり(5月17日)が始まります。
例年サンバチームが躍りますので
お近くの方はお越しください。



私は神戸まつりより
同じ時期にある葵祭りの方が好きなんですが。







鈴本スーパーのCMは、正太郎ちゃんのおかげで上出来です。
ご褒美に正太郎ちゃんはラジオポテトに入社。
そして、川越キネマの住人にもなれ、めでたしめでたし。



「斉藤さんが本当のお父さんだったら…」

の件も
嘘も方便で解決。



つばさの舌出しが可愛かったよ。




       













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.09 22:15:30
[NHKテレビ小説AK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.