1001210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

デカ盛りチャレンジ… New! ぶどう^_^さん

ねむいー! New! らぶりーたわ子さん

【虎に翼】第12週(6/… ショコラ425さん

大きなお世話>『虎… ひじゅにさん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.05.14
XML
カテゴリ:NHKテレビ小説AK
昨日、今日と登場人物のしゃべくり特集です。
真面目路線はいいものです。グッド




どんどん、過去が明かされてきますが…

私が一番気になるのはタケちゃんの前職です。
いったい、タケちゃんは何者なのでしょう。



タケちゃんがカノンにべた惚れな事はわかるけど

卒業祝いにこんな話は聞きたくないね。
こんな話を聞かされた娘の身にもなってよ~って言いたいナ。
まぁ、タケちゃんだから許すけど。


むしろ、知秋が爆発していた時にこそ
カノン話してやるべきだったね。



「つばさ」はこの辺で。



NHK朝ドラ『つばさ』ファン必見!!『つばさ』でも放送された「川越まつり」の山車の手ぬぐい★...




さてさて
ニュースです。




タンバリンが!草原にいさんが!
この夏帰って来る!!

残念ながら四~草は帰って来ません。ぷー


ほとんど、朝ドラ出身者による
行政ドラマが始まります。



勿論、制作は大阪局です。
内容は地方公務員物語みたいです。


タンバリンって、やっぱり郵便局員とか
公務員に向いているのかもね。



ひょっとして、タンバリンは
イメージアップを狙っている?スマイル





詳しくはコチラへ。
再生の町




筒井道隆さんが出られるので今からワクワクです。



連続テレビ小説





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.14 18:12:39
[NHKテレビ小説AK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.