1001288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

静かに生きて考える New! ぶどう^_^さん

家庭裁判所>『虎に… New! ひじゅにさん

虎に翼、、、色々起… New! らぶりーたわ子さん

【虎に翼】第12週(6/… ショコラ425さん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.05.26
XML
カテゴリ:NHKテレビ小説AK





ラジオ男  「読み聞かせは、親から子へのラブレターかな」





と、ヒントを貰って気がついたつばさ。






つばさ 「真瀬さんが自分で優花ちゃんの為に読むのはどう?」



      
ラジオ男 「会わせてもらえないんだから、ラジオを通して語りかけるはいい手かもね」






最近のつばさは、真瀬家の事情に立ち入り過ぎている気がしますが
これは仕方ありません。
出しゃばってナンボの朝ドラヒロインですから。大笑い













目落ちこぼれの親たちは・・・

カノンいつまで落ち込んでる?、優花ちゃんの事諦めようとしてるんだって?
     先輩のあたし見てみなさいよ。おかあさんいらないって毎日言われてんだから


真瀬 「あなたの打たれ強いのが羨ましいですよ」




あらたま君とポテトくんの着ぐるみを作って来たカノン。

お裁縫が得意なのは羨ましい。
主婦の仕事というより、
イベント会社とか劇団とかで働く方がいい気がするな。




真瀬怒ってる 「こんな子供だまし」

カノン大笑い  「いいの子供だますんだから…きっと優花ちゃん、笑ってくれるわよ。
これは親になり損ねた親の魔法の兜なんだから・・・」






魔法の兜になると良いのですが・・・




>   







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.26 23:03:09
[NHKテレビ小説AK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.