1001038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

デカ盛りチャレンジ… New! ぶどう^_^さん

自分は褒めてのびる… New! らぶりーたわ子さん

大きなお世話>『虎… ひじゅにさん

【虎に翼】第11週(6/… ショコラ425さん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.06.19
XML
カテゴリ:NHKテレビ小説AK




「あなたをもう一度」

例のFAX.
やっぱり旦那からだったんですね。





今週のゲストは太川陽介さん。
なのに、あまり姿を現さない。





丸山(陽介)は借金返済のためにアマゾンへ。

てっきり遠洋漁業に出るのかと思ったわ大笑い






その辺の事情をヒデキが説明。(太川陽介が説明したらええのに…)

グローブ代の2万円もヒデキが用立てたとか。



昔から丸山家族とは知り合いで
結構、面倒見ているヒデキ。 >何や!ええ奴やったんやなぁヒデキ!


今日はヒデキの別の姿が見られたよ。






ところで、千代さんは音痴なのか?
それともわざとなのか
よく解らん~~わからん




さすが、ヒデキの歌は上手い。





タケちゃんとカノンは何を歌うのか明日が楽しみ。








ワルが教える過払い金回収マニュアル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.19 22:46:40
[NHKテレビ小説AK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.