1001140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

のち更に咲く New! ぶどう^_^さん

【虎に翼】第12週(6/… New! ショコラ425さん

楽天が交流戦優勝お… らぶりーたわ子さん

大きなお世話>『虎… ひじゅにさん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.11.18
XML
カテゴリ:NHKテレビ小説 BK
小雁じいちゃんが遭難したのかと思ったら無事帰宅。

昨日のスタパでネタバレしていたので
死んではいないと思ってたけどね。


波美の方にもサプライズな出来事が!


亀乃新がゾメキにやって来た。

忘れ物のドライバーセットを引き取りに。




波美は思い切って亀乃新を食事を誘うけど
亀乃新は全員で食事に行こうと提案。 


食事代は副編集長のおごり。
ドライバーを処分した罰で。









小雁じいちゃんは波美を尋ねて果歩の部屋で待ちぼうけ。



気の毒なのは果歩。
果歩も携帯電話ケイタイで波美に知らせば良かったのに。
それてもケイタイが繋がらなかったのだろうか。




個人的には
職場の同僚の家族構成とか
どんな家に住んでいるとか
どこの学校出身とか
全然興味ありません。



だから、勅使河原が子沢山だろうと
編集長が国際結婚だろうと
啓さんがシングルマザーだろうと
友近が婚カツ中だろうと
どうでもいいのです。


その辺は波美と似ているかもしれません。



むしろ「アルデナイデ」のチャーリー浜の方がめちゃ気になります。スマイル


それにしても航はマセガキに見えるんですが・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.18 22:34:29
[NHKテレビ小説 BK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.