1000976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

自分は褒めてのびる… New! らぶりーたわ子さん

御池通の紫陽花 昨… New! ぶどう^_^さん

大きなお世話>『虎… ひじゅにさん

【虎に翼】第11週(6/… ショコラ425さん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2010.01.08
XML
カテゴリ:NHKテレビ小説 BK

亀園さんとフリオが急接近。

亀で繋がっている二人のようだから

お互いマジっぽい。

 

 





笹原でうどんを食べているフリオ。

うどんは口に合うのか?めちゃ気になる。

 






もし、亀園さんと結婚したら・・・亀園フリオ

になるんだな~~~ぽっ

 

お試しデートの山田勝乃新と波美。

 

この二人は何繋がりだ?

やっぱり亀繋がりだねー。

 

 

「伊崎光男君」

と、そう呼ぶのはテッシー。

 

館長はテッシーの後輩だとか。

子どもの頃は、テッシーと遊んでいたんだろうね。

多分、三平に苛められたり  

    三平のパシリをしたり

    三平の船を磨いたり大笑い

 

それでも、館長は「はまもと荘」の人々が好きなようです。

三平は知らんけど・・・

 




亀園とフリオの赤ハート急接近にご機嫌の悪い航。

スペイン講座もどうでもええようで >折角上達しているのに残念やね~







亀少年に冷たくされているフリオが
ちーと可哀想だったな~~




しあわせを運ぶウミガメのマトリョーシカかわいい!☆ウミガメ・マトリョーシカ☆ いつも一緒!...








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.08 22:06:49
[NHKテレビ小説 BK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.