1001046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

デカ盛りチャレンジ… New! ぶどう^_^さん

自分は褒めてのびる… New! らぶりーたわ子さん

大きなお世話>『虎… ひじゅにさん

【虎に翼】第11週(6/… ショコラ425さん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2010.01.28
XML
カテゴリ:NHKテレビ小説 BK





明日は29日で肉の日。
でも、ウェルかめは今日が肉の日。


肉まつり?

何かイミシンぽっ





○○まつりといえば・・・




↑この姉さんの

ヤマサキ春のパンまつり







花王ヘアケアまつり








伝説の東映まんがまつりが一般的。





こんな祭りもありまっ!びっくり下矢印

森川凛太郎/男祭り

男祭りって 聞いてはいけないような日本語。^^




「まつり」というだけあって
牛に 豚に 鶏に ワンサカ買って来た勝乃新。



ホットプレートまで買って
ベッドの横でジュージューと焼き肉パーティ。




何か嫌だな~~~
匂いも
油も

部屋中の何もかもがゲトゲトになっていそうで怖いゾ。パンチ



焼肉は焼肉屋で食べよう!!

もしくは外でジュージューしよう。


エ~ラム家では、叙々苑の焼肉のタレを使って食べとります。




安い肉でもこの叙々苑のタレで騙されます。

愛しい叙々タレ3兄弟










波美は焼肉食べてどんどんテンション上がり
まさに肉食系女子に変身。



「結婚なんかしたりして…」


「君と僕が結婚… ?」と勝乃新。




エ~ラムは肉まつりよりもひな祭りがええなぁ。



 



ゾメキはスポンサー探しに必死。



一平はナニを企んでいるのかようわかりませんなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.28 21:05:51
[NHKテレビ小説 BK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.