999515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

優三さん優しい!虎… New! らぶりーたわ子さん

廃墟ラブ 原宏一 ぶどう^_^さん

結婚>『虎に翼​​』… ひじゅにさん

【虎に翼】第8週(5/2… ショコラ425さん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2011.01.10
XML
カテゴリ:日常
西宮戎に行ってはみたものの人が多すぎで断念。



本殿に行くまでにこの混みよう。



これでは午後からの落語会に遅れてしまうわ。



そんなわけで再び来た道を引き返す事に。





ebisu



福男報道で以前にも増して参拝客が増えたような気がするな。




えべっさん



今朝のニュースでは平成21年の福男の方が
今年の三番福になられていた。

まさに韋駄天だわ。



  


福男には米一俵酒樽が戴けるそうです。







トルコ


参道の屋台にも多国籍な店もぞくぞく出店。




屋台




中には政治家のブースもあり、ポスター貼って広報活動している。


かつては原健三郎氏の事務所が目立っていたんだけどね。



この地区は原健VS土井たか子の激戦地区。
もう今は昔。




歩き疲れたのでごはん屋さんで昼飯。


コシヒカリの文字が凄く目立つ。

私、コシヒカリ派なんで
吸い込まれるように入ってしまった。^^




ごはんや




アツアツ玉子焼きが美味しかった。

600円ほどでおなかいっぱい。





夕方、再びえべっさんに行く予定。

懲りん奴です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.10 11:55:26
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.