999186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ブーリン家の姉妹 3 … New! ぶどう^_^さん

虎に翼 2日分観た… らぶりーたわ子さん

【虎に翼】第6週(5/6… ショコラ425さん

逆転裁判>『虎に翼​… ひじゅにさん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2011.07.04
XML
カテゴリ:おひさま




ウィンク陽子、結構重いんだね   和さん




突然、目の前に夫が現れて腰抜かしてしまった陽子。

戦地から帰ってくるなり
妻を負ぶって我が家に入る旦那さんも珍しい。

一方、和成におんぶされている陽子は幸せそう。>ヤルねー陽子



ぽっ「帰ってきてくれて有難うございます」モジモジ
スマイル「こちらこそ待っててくれて有難う」ニコッツ




丸庵

スマイル和成「ただいま」
スマイル徳子「おかえり」「・・・?」

びっくりびっくりびっくり



 「和成ぃ~~~~!!

蕎麦父「うちは本当に恵まれている。感謝しねーと」
徳子 「そうだよ。陽子可愛かったね」

蕎麦父スマイル。。。」



丸山家は盆と正月が一度にやって来た。
もう大喜びよ~~~~~


勘の鋭い散髪屋の節子も和成の帰還を大歓迎。



腰を抜かした陽子はというと・・・
いつの間にか完治。
風呂の支度に立つ。


風呂から上がってきた和さんは一段と男前。

和さんが着ていた浴衣は
以前、ハル兄さんに貸してあげていた着物だね。







そういえば、昨日のタケオはあの後、風呂に入ったんだろうか。




赤ハート新婚部屋赤ハート


「幸せになろう その為に けーってきた」と和成。



布団の中でうなされている夫に母親のように
抱く陽子。



この二人、いい夫婦になりそう。










星  「おひさま」感想ブログ

ぺんぎんしなもにあしなもんさん

ぺんぎんもう…何がなんだかひじゅにさん

ぺんぎんみやさとver.の日記みやさとver.さん

ぺんぎんショコラの日記帳ショコラさん








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.04 09:28:53
[おひさま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.