999586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

虎に翼 何かをする… New! らぶりーたわ子さん

廃墟ラブ 原宏一 ぶどう^_^さん

結婚>『虎に翼​​』… ひじゅにさん

【虎に翼】第8週(5/2… ショコラ425さん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2011.07.13
XML

グッド暑中お見舞い申し上げます

いつもご贔屓ありがとうございます。

皆様、、熱中症には

くれぐれもご注意くださいませ。

 

 

毎年、夏になると我が家では「ハッカ油」が活躍します。 

ある時は、こめかみに塗ったハッカが眠気覚まし

になったり

また、ある時は虫除けスプレーに変身したりと

ひとりで何役もこなしてくれます。

 

他にも

ボディスプレー、入浴剤、マッサージオイル、防臭スプレー



ハッカ

あんた偉いよ!

 

父は 洗髪後、ハッカでマッサージしています。 

かなり頭がすっきりするとか。(実は加齢臭消しデス)



私の場合、濡れタオルにハッカ数滴垂らして持っています。

汗を掻いた時、これで拭くと

あら不思議。

スースーして、すっきり爽やか。

 

重曹にハッカを垂らしてトイレに置くのもいいかも。

 

値段が安いのが嬉しいわ。グッドウィンク

 

 

 

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.14 00:24:53
[コンビニ・スーパー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.