998847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

天ぷらとローストビ… New! ぶどう^_^さん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

弱音>『虎に翼​​』… ひじゅにさん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2011.07.27
XML
カテゴリ:おひさま


陽子先生お帰りなさい おめでとうございます   クラス全員


冒頭、房子ちゃんと陽子婆が登場。



「偉いわね~ほんとに偉いわよ」
いつに無く房子を褒める陽子婆でした。


何人もお母さんがいて
何人もお婆さんがいた


と言うことは、いろんな人々に
子育て支援をして貰ったんだな陽子は。


きっと、その中には飴屋もタケオもいると思うな。


節子も自分の乳を提供する気マンマンだったし  >クール笑うところでっせ。


済んだ事だから仕方ないけど
タケオと結婚してたら
日向子の授乳も時短になったよね。

毎日、嬉しそうに
学校に通ったんだろうな。タケオ。


安曇野のタケオならば大丈夫だけど
和成の場合はちょっと無理アルよ。
毎日毎日は大変だと思う。
日向子だって疲れている筈だよ。



工場右矢印丸庵(日向子連れて)
右矢印小学校(授乳)


右矢印丸庵(日向子を置いて)右矢印工場

これはしんどい。
そのうち倒れるよ。


いくら可愛い日向子の為かもしれないけどね。






怒ってるふざけるな

初めて怒った和さんでした。




少しの間、安曇野の須藤家で同居したらええのにね。グッド



クールそれにしても、夏子先生のお尻叩きは何とかならないのかねぇ~~?

星  「おひさま」感想ブログ

ぺんぎんしなもにあしなもんさん

ぺんぎんもう…何がなんだかひじゅにさん

ぺんぎんみやさとver.の日記みやさとver.さん

ぺんぎんショコラの日記帳ショコラさん

ぺんぎんえみりーさん








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.27 22:08:31
[おひさま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.