999309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

季節の稚鮎 New! ぶどう^_^さん

虎に翼、今日はもや… New! らぶりーたわ子さん

【虎に翼】第7週(5/1… ショコラ425さん

怒り>『虎に翼​​』… ひじゅにさん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2011.08.13
XML
カテゴリ:おひさま


今のは…陽子ちゃんの勝ちだな泣き笑い 蕎麦父



それなりに期待していた嫁姑のバトル。
思ったほどでは無かった。ガクッ。

渡鬼バージョンを期待した私が愚かでした。


怒ってる「お母さんの方が他人行儀です。
 …お母さんのバカ!!



姑に言い返す陽子。
凄い!!
私ならトメにバカッなんて言えやしない。



バカと言われても怒らない徳子には見直した。

映画『カサブランカ』で仲直り。
二人とも洋画がお好みのようね。

映画と言えばやはり玉葱男のエピを思い出しますよね。




しばらくすると和成が帰宅。


蕎麦父「おけぇり。なんでぇ、今頃帰ってきやがって。」


訳分からない和成。
それより何より、アンタ、工場がクビにならずに済んで良かったね。


映画館に行く用意にウキウキの二人。
日向子の面倒は蕎麦父と和成に頼むつもりらしい。

徳子「お父ちゃん~頼むよ」
道夫「ハーイ」


いいコンビ。


「ああ~あの二人はおめぇより先に相思相愛になっちまったでね^^」




晴れ晴れ日曜日


徳子と陽子の「カサブランカ」は中止。
その代わり
和成と陽子での「カサブランカ」に変更。


粋な計らいをした徳子だったわ。

少しは徳子の見せ場もないとね。




今日は蕎麦父の演技が良かったな赤ハート

自然すぎて…
もう道夫が乗移ってるわ。
特に嫁姑の喧嘩を見ているシーンが最高。



あのぅ、日向子、離乳食だったけど…
哺乳瓶もあったしね。

もう徳子に任せて、職場に連れて行くのは辞めにしようよ。
その方がどんだけ気が楽だか。

何で子連れ出勤に拘るのでしょうか。



四つ葉四つ葉四つ葉


気のせいでしょうか。
日に日に、日向子2号が男の子に見えてくるのですが…うっしっし







星  「おひさま」感想ブログ

ぺんぎんしなもにあしなもんさん

ぺんぎんもう…何がなんだかひじゅにさん

ぺんぎんみやさとver.の日記みやさとver.さん

ぺんぎんショコラの日記帳ショコラさん

ぺんぎんえみりーさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.13 20:52:30
[おひさま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.