999557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

虎に翼 何かをする… New! らぶりーたわ子さん

廃墟ラブ 原宏一 ぶどう^_^さん

結婚>『虎に翼​​』… ひじゅにさん

【虎に翼】第8週(5/2… ショコラ425さん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2012.02.17
XML
カテゴリ:カーネーション
「おひさま」の房子ちゃんと散髪屋の節子姉が母娘で出演。
房子ちゃんに恋するのは徒然亭四草。
節子姉に恋するのが高嶋兄弟の兄の方。>ラサールの逆パターンだね。

観たいよねびっくり

詳しくは第11回文芸社ドラマスペシャル「恋味母娘(こいあじおやこ)」

2012年2月19日(日)
午後2:00~午後3:25 放送


<出演者>
斉藤由貴 加藤虎ノ介
高嶋政宏 白川由美





さて、今日の「カーネーション」

聡子が不憫だわ。

優勝でしょ!!
私が親だったら…もう大宴会だけどな~~~大笑い
木之元や北村は何してるねん!!
こんな時こそ花束持って来んかい!

「サーブや!」「スマッシュや」の仲なのに・・・

聡子ったら健気過ぎる。号泣


でも、この三姉妹 凄いな~~ちょき





昨日の態度の悪い従業員は辞めてしまった。
そもそも何であんな女性達を雇ったんだろうか?


聡子と居る時は優しいお姉ちゃんの直子だけど
今日の直子は優子の前でも素直だったな~~

あの店が成功するといいね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.17 20:39:40
[カーネーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.