999566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

虎に翼 何かをする… New! らぶりーたわ子さん

廃墟ラブ 原宏一 ぶどう^_^さん

結婚>『虎に翼​​』… ひじゅにさん

【虎に翼】第8週(5/2… ショコラ425さん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2012.02.24
XML
カテゴリ:カーネーション




号泣物件に負けた うちの看板は北村の物件に負けたんや! 糸子



北村不動産の世話で心斎橋の物件を手に入れた優子リン。
融資も北村消費者ローンで。

ひょっとして、内装業者も北村工務店か大笑い
至れり尽くせりだな。
痒い所に手が届く北村グループです。
繁盛しまっせ。

そのうち、優子リンともライセンス契約結んでプレタポルテしたいとか言ってたな。

「情に流されたわけちゃうど」ともヌカシテおったが…

それはそうと、お前の野望
聡子を一流デザイナー育成計画はどないなってんねん?頓挫か?オイ






しょんぼり「お父ちゃん 話があるねん」
怒ってる「あかん」


善作に紳士服ロイヤルを辞めて独立させて欲しいと
頼んでたいた20代の糸子を思い出した。

糸子の独立をなかなか許さなかった善作。
独立条件は他所の店を繁盛させる事だった。



優子の場合、既に直子の店を繁盛させているわけだから
この点においてはクリアしている。




岸和田では自分のやりたい事はできない
生きながら死んでようなもんやとかなんとか言ってたけど
本心は東京で成功しているアテクシが今更岸和田でなんか オホホホあっかんべー
なんでしょうな。





東京の直子には絶対負けるもんか!と思っていますぜ。

それなのに、直子ときたら
店たたんでパリに行くとか言い出すし。



自分より一歩先に進む妹に嫉妬していますね。
また先越された怒りと焦りが入り混じってのあの怒りクール

「アンタどんだけ中途半端なんや!」
烈火のごとく怒っていましたもんね。





優子リンの夫が久しぶりに登場。
正月早々、同僚と会うとか言ってましたが
きっと、女ですな。クール


芸者で名前は菊乃か?
また温泉か??
それとも歌舞伎座新春公演か?冬蔵様ハート(手書き)
また2ショット写真か?


んなことはない?




家族写真を写していたのは木岡のおっちゃん。

奥中のおっちゃんは千の風になったのでしょうか。





偶にブログでは言えない事、プロフィールで呟いています。
興味のある方は覗いてください。



星楽天プロフィール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.24 22:10:04
[カーネーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.