999556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

虎に翼 何かをする… New! らぶりーたわ子さん

廃墟ラブ 原宏一 ぶどう^_^さん

結婚>『虎に翼​​』… ひじゅにさん

【虎に翼】第8週(5/2… ショコラ425さん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2012.03.31
XML
カテゴリ:カーネーション
最終回の「カーネーション」はいかがだったでしょうか。


年齢不詳の三姉妹。
今風に言うと美魔女三姉妹であることは確か。

もうここまできたら何でもアリ。泣き笑い

末期癌患者だった女性の姿を見てびっくり。びっくり

奇跡を見せるのや!!」
と、糸子が言ってましたけど ホンマに奇跡が起こったんですね。


医学は日進月歩と言いますが…やっぱり凄い!
岸和田中央病院のDrが凄いのか
それとも…実は末期癌ではなかったのか?



だ・か・ら もう何でもアリなんですよ。(笑)

アホぼんの二人もどう見ても30代にしか見えないし



そういう中、結構気に入ったキャラもいました。
事務長香川俊夫役の蟷螂襲さん。


いつもアウトローな役が多い方です。
だから、こんな善良な普通のおっちゃんを演じておられるのが
レアすぎて見入っていました。
「てっぱん」でも浮浪者風の男性を演じておられました。
(『おのみっちゃん』にから揚げを持ち込んでてっぱんで焼いていた男)


ナンダカンダ言っても


小原糸子 尾野真千子
を見たら私思わず拍手しました。グッドウィンクグッド



奈津が一番長生きしましたね。



星朗報です!!
HPによりますと

新番組もういちど “カーネーション”放送決定!!


4月5日(木)から「カーネーション一週間」としての23分ダイジェスト放送を『もういちど “カーネーション”』として関西地域限定で放送します。



毎週木曜【総合】午後12:20~12:43(関西地域)
これを見て、「梅ちゃん先生」の再放送を見て・・・
楽しみの木曜日になりそうです。



やっぱり、里香のヤンキー編は要らんかったなぁ~

それから、高齢の糸子にもっといわしの炊いたんを作って貰いたかったなぁ~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.31 19:14:41
[カーネーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.