999506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

優三さん優しい!虎… New! らぶりーたわ子さん

廃墟ラブ 原宏一 New! ぶどう^_^さん

結婚>『虎に翼​​』… ひじゅにさん

【虎に翼】第8週(5/2… ショコラ425さん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2012.04.09
XML
カテゴリ:エンタメ
録画していた「ぐるっと関西おひるまえ」をようやく観れた。

MCがまた豪華。
宝塚歌劇団・宙組に所属の凰稀かなめさん。


で、ゲストが「カーネーション」で大人気になった北村役のほっしゃん。


これ関西だけで観るのは申し訳ない気分。


ほっしゃん。の生い立ちから
ほっしゃん。ソックリのお母さんの写真。
尾野真千子さんの話。



観覧者のほとんどが凰稀かなめファン?
そんな中、北村のファンもちらほら。


気の毒なのが奈良県からやって来た劇団「時空」の人々。


タカラジェンヌやR-1優勝者の前で寸劇をしなければならないミッション。

古代衣装着を着て出てきた大伴家持らのコント。
手にはオカモチ。

笑っていいものやら…

微妙な余韻。


MCの凰稀かなめさん「万葉の世界に引き込まれちゃいましたね」 >ホンマかいな!!

台本通りになんだろうな^^



でも、まあよく頑張ったよ!!
かなめさんも、ほっしゃんも。
一番頑張ったのはやはり劇団「時空」の人々かな大笑い



夜桜の石舞台古墳で万葉の劇をされるようです。



   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.10 01:27:47
[エンタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.