1031765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

バナー2
札幌ゲストハウス縁家は
1泊3000円の安宿です♪
QRコード

◆ドミトリー部屋◆
道
羽毛布団完備であったか♪

◆キッチン◆
カウンター1
自慢のオーダーメイドキッチン!
自炊ももちろんOK◎

◆カウンター◆
カウンター
白樺天板は自慢の質感◎
お酒も格安でご提供してます♪

◆リビング◆

ごろ寝も出来ちゃう♪
我が家のように、のんびりしてね☆

Category

Freepage List

Comments

マルマル@ キャンペーン参加のお願い こんにちは☆マルマルと申します。 突然の…
さっぽろ縁家◆ゆきねぇ@ Re[1]:雪まつりレポ 後編。(02/05) LINUSさんへ ご無沙汰です!えー!?!?…
LINUS@ Re:雪まつりレポ 後編。(02/05) まず、最初に、今年は道マラがないので北…
はじめまして。@ Re[2]:【転記】 野望を思いついた時考えたこと(02/11) 丁寧なお返事ありがとうございました。 …
2008.03.03
XML
テーマ:物件嵐(53)
以前とても気にいった物件がありましたが
問い合わせたところ、成約しましたとのことで
諦めていたのですが、とても使いやすそうな間取りなので
その後も毎日のように間取りを眺めてたのです。

昨日天気が良かったので
今気になっている物件の立地状況を見てみようと
車を走らせ、数軒巡っていたところ
たまたま上記の物件のそばだったので
ついでに上記の物件も見に行ってみました。

すると。。。まだ賃貸募集の貼紙がしてあって
あれれ???と思い、帰宅後調べると、確かにまだ募集中でした。

これは何か(キャンセル等)あったな?
と思い、今日その不動産会社に電話すると
即答で内覧OKです!と言われ、今行ってきました。


とりあえず窓口で申込書?なるようなものを記述するのですが
それを見てやはり『これはどういった・・・?』と問われました。

待ってました!と言わんばかりに
今回はいつもより控えめに『下宿のような事業をしたい』と告げると
一度電話でオーナーの担当者に連絡を入れてくれました。
まあ、その時は断られたものの、毎度のことですからめげずに
具体的な話をし、事業計画書も用意している旨を告げ

コチラの会社がオーナーさんと直接関係であるならば
是非オーナーさんに一度お話を聞いて頂きたいので
その場を取り持って頂けないでしょうか?


と、超前向き作戦に出てみました。
その話をすると、窓口の方は大変親身になってくれ
再度オーナー担当者に電話で詰め寄ってくれました。


その場では答えは出ないとのことで、オイトマしましたが
帰宅途中に連絡が来て、結局NG。


でも良いんです。すごく満足してます。
いつもなら管理会社が、ロクに話も聞いてくれずに
さくっと断ってくるだけなのですが
今回はちゃんと、オーナーさんに問い合わせてくれたのですから。

もしこの物件が長く借り手が見つからず宙ぶらりんになっていたら
その時こそ事業計画書を握り締め、オーナーさんに直談判しに行けば良い。


あくまでも前向き姿勢は変わりません!


3月に入り、雪がどんどん融けてる気がします。
春が近いですね。
明日はまた、友人の不動産屋と一緒に数軒内覧に行ってきます。
とりあえず、貸してくれるところが見つかるまで
動くのみです!!!


ランキング


ホントはセルフリフォームもしたいのです◎

【製造直売特価】簡単 練り漆喰 壁材・天井材 [5坪用/畳10枚分] 20.0kg
DIYリフォーム/珪藻土取扱店 水不要のペースト状
らくらく壁や天井に塗れるねり済みしっくい ビニールクロス・コンクリート・木・ブロック・レンガ・タイルにもそのまま塗れる!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.03 17:36:39
コメント(0) | コメントを書く
[ゲストハウス用物件探し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.