1031684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

バナー2
札幌ゲストハウス縁家は
1泊3000円の安宿です♪
QRコード

◆ドミトリー部屋◆
道
羽毛布団完備であったか♪

◆キッチン◆
カウンター1
自慢のオーダーメイドキッチン!
自炊ももちろんOK◎

◆カウンター◆
カウンター
白樺天板は自慢の質感◎
お酒も格安でご提供してます♪

◆リビング◆

ごろ寝も出来ちゃう♪
我が家のように、のんびりしてね☆

Category

Freepage List

Comments

マルマル@ キャンペーン参加のお願い こんにちは☆マルマルと申します。 突然の…
さっぽろ縁家◆ゆきねぇ@ Re[1]:雪まつりレポ 後編。(02/05) LINUSさんへ ご無沙汰です!えー!?!?…
LINUS@ Re:雪まつりレポ 後編。(02/05) まず、最初に、今年は道マラがないので北…
はじめまして。@ Re[2]:【転記】 野望を思いついた時考えたこと(02/11) 丁寧なお返事ありがとうございました。 …
2008.03.11
XML
テーマ:物件嵐(53)
今日は友人不動産屋と物件内覧の日でした。
気になる物件は3軒ありましたが
そのうちのひとつを徹底的に見てきました。

物件間取り

間取りを見る限り、使いやすそうです。
お客サマ用の部屋の広さも許可の下りる広さだし
2階にもトイレ&手洗い場があるし
アクセスも札幌駅より4駅&徒歩6分でGOOD♪


しかし、前回の内覧の怖さがあるので、、、
間取りでは判断できません!というわけで、内覧です◎

立地はとても分かり易く、旅人にも優しい感じ♪
そしていざ!中へ。

まず玄関が広くてGOOD!
内装も全てキレイにしたようで、壁も床も天井もキレイ!!
キッチンとリビングも、一続きで使い良さそう。
飾り棚があちこち壁に付いてて
ちょこちょこモノを飾るのが好きな私には嬉しい♪
和室も畳が全てきれいで良い感じ。
2階のトイレは狭すぎて、男性はNGだろうな~(笑)
でも、ないよりマシです!!!
お風呂は狭いけど、徒歩1分で銭湯あり!ここもポイント高い。
駐車場も敷地内に軽なら2台OKの広さ有り。
南向きだし、こじんまりとしてて過ごし良さそう◎
そして何より気に入ったのが↓↓↓
畳ベッド
 押入れ風ベッド!?畳がちゃんと敷かれてて可愛い!
こういうの、好きな人は好きだよね~~~♪


しかし、、、幾つか大きな難点があるのです。。。

1.家賃が予定より高いこと。(2万ほどオーバー)
2.1階のトイレの手前に風呂場があること。
  (入浴中はトイレに出入りできない可能性大!)  
2.そして何より、札幌市内唯一の
バックパッカーズホステルが超至近距離にあるということ。
コチラは気にしないけれど、あちらがどう思うか・・・凹

まあ、ココで悩んでも
毎度のように貸してもらえないのであれば、諦めも付くし。。。ね。


前回リフォームを前提に考えた物件も
結局NGでしたから・・・(苦笑)


とりあえず、改めて損益計算して
アクセスの面でも冷静に考えてみようかと思います。



ぽちっと応援よろしくお願いします⇒ ランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.11 17:10:13
コメント(0) | コメントを書く
[ゲストハウス用物件探し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.