1031633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

バナー2
札幌ゲストハウス縁家は
1泊3000円の安宿です♪
QRコード

◆ドミトリー部屋◆
道
羽毛布団完備であったか♪

◆キッチン◆
カウンター1
自慢のオーダーメイドキッチン!
自炊ももちろんOK◎

◆カウンター◆
カウンター
白樺天板は自慢の質感◎
お酒も格安でご提供してます♪

◆リビング◆

ごろ寝も出来ちゃう♪
我が家のように、のんびりしてね☆

Category

Freepage List

Comments

マルマル@ キャンペーン参加のお願い こんにちは☆マルマルと申します。 突然の…
さっぽろ縁家◆ゆきねぇ@ Re[1]:雪まつりレポ 後編。(02/05) LINUSさんへ ご無沙汰です!えー!?!?…
LINUS@ Re:雪まつりレポ 後編。(02/05) まず、最初に、今年は道マラがないので北…
はじめまして。@ Re[2]:【転記】 野望を思いついた時考えたこと(02/11) 丁寧なお返事ありがとうございました。 …
2021.03.03
XML
カテゴリ:ショッピング
どもっ!( *・ω・)ノ

縁家のゆきねぇです。

一昨年の12月、友人のお見舞いに急遽東京へ行きました。
一日中お見舞いするわけにも行かないので、合間に行きたいところを巡ろうと思っていて。

入ってみたかった黒湯の蒲田温泉も満喫し、翌日は銀座へ行きたくて足を運んだのですが、途中で爪を割ってしまったんです😵

流石に爪切りも爪ヤスリもないしな〜と、お散歩中に石の塀で擦ってみたりしたけど(笑)さすがに無理で…そうこうしてるうちに東京駅にたどり着き、「あ!KITTEにも行ってみたかったんだった💡」と思ってKITTEへ。

するとグッドデザイン賞を取った商品だけが並ぶお店を発見し、じっくり見てたら爪切りの試供品を発見!!!

そぉっと割れた爪を切ってみたら、めっちゃ切りやすいではないですか!!!

たかが爪切り。されど爪切りを実感した瞬間でした☺️

あれから「あの爪切り欲しいな〜」とぼんやり考えてたけど買わずにいたのです。

そんな折、リエちゃんと話してたら「買えば良いじゃん!何で買わないの?」と言われ、「爪切りあるから…(笑)」と。

でも待てよ?1度買えば一生使えるし、それでストレス減るなら買うのもアリか!と思って、買っちゃいました〜😆



これはその時のグッドデザイン賞のものではないけれど、同じメーカーさんの商品なので(少し安かったし)良いかな?って。

伸びた爪を我慢して届くまで待ちまして、本日届きました〜!*(^o^)/*

サクッと切れて、やはり我が家にある爪切りとは一味違います。切れ味が良いと気持ち良いものですね。

小さな幸せ、一つ増えました☺️




GreenBell(グリーンベル) 匠の技 高級爪切り G-1201 Lサイズ キャッチャー付き シンプルデザイン お手頃価格 ステンレス製キャッチャー爪切り つめきり つめ切り ネイルケア 切れ味 使用感 耐久性バツグン!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.03 17:57:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.