1031632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

バナー2
札幌ゲストハウス縁家は
1泊3000円の安宿です♪
QRコード

◆ドミトリー部屋◆
道
羽毛布団完備であったか♪

◆キッチン◆
カウンター1
自慢のオーダーメイドキッチン!
自炊ももちろんOK◎

◆カウンター◆
カウンター
白樺天板は自慢の質感◎
お酒も格安でご提供してます♪

◆リビング◆

ごろ寝も出来ちゃう♪
我が家のように、のんびりしてね☆

Category

Freepage List

Comments

マルマル@ キャンペーン参加のお願い こんにちは☆マルマルと申します。 突然の…
さっぽろ縁家◆ゆきねぇ@ Re[1]:雪まつりレポ 後編。(02/05) LINUSさんへ ご無沙汰です!えー!?!?…
LINUS@ Re:雪まつりレポ 後編。(02/05) まず、最初に、今年は道マラがないので北…
はじめまして。@ Re[2]:【転記】 野望を思いついた時考えたこと(02/11) 丁寧なお返事ありがとうございました。 …
2022.04.27
XML
カテゴリ:
どもっ!(*ˊᗜˋ*)/
縁家のゆきねぇです。

コロナ禍と、元々の閑散期が重なり、3月〜4月は激暇でしたので、ご近所ホテルに何度か泊まりに行きました。

私は温泉が好きで、月イチ程度つきさむ温泉に通ってましたが、交通費&入浴料&食事で2500円かかるんです。

しかし、ご近所ホテルにどうみん割で泊まると、実質ゼロ円の日も多々ありまして!

気に入って通ったのは、【スーパーホテルすすきの】です。温泉があるのと、安いので一択!
大変、活用させて頂きました!



2段ベッドがあるお部屋や…



座りやすいソファータイプの椅子とテーブルがあるお部屋や…



ミニデスクがあるコンパクトなお部屋など。

色々なお部屋にランダムに泊まりました。お部屋をお任せするプランがお得でしてね😆

それより何より、温泉が良きで!
温泉の浴室は洗い場4箇所&浴槽は2m四方ほどでコンパクトなのですが、お湯がトロトロなのです♨️札幌南区の常磐から運んでいるそうです。ボディソープやシャンプー類はオーガニックですし。女性のゲストが少なくて、混雑することはほとんど無いので、とても満足!1泊で最低3回は入浴します☺️



そして!18:00~21:00までフリードリンクのサービスもあるのです!ウイスキー、レモンサワー、ジン、カシスなどのリキュールに、柑橘系のノンアル果汁、炭酸水やソフトドリンクも飲み放題なのです!ま、私はワイン1本飲む人なので、足りない分を補う程度ですが、ハイボール数杯頂いてます🥃

あと!!!朝食も無料なのです😚
品数は決して多くはありませんか、看板メニューのスープカレーが美味しくて、私は納豆をトッピングして頂いてます😋

実質無料のシステムとは…

宿泊料金4000円の場合、2000円引きで支払いは2000円に。そして、2000円分のクーポンが貰えるので実質無料となるのです。

クーポンは、飲食店やデバート、コンビニで利用出来るので、デパ地下でお弁当を買って食べたり、晩酌用のワインを買ったりして使えます♥️

流石に閑散期が終わるので、実質ゼロ円のプランはこの先無くなると思いますが、実質1000円なら泊まれる日もあるので、昨日泊まって来ました😂つきさむ温泉に行くより、全然安く済むんですから!

遠くにお出かけは出来なくとも、徒歩10分のホテルに泊まるのも、なかなか楽しめますよ〜☺️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.27 20:50:27
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.