1551371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

ペットとの旅 New! saya sayaさん

☆ 1つ目・校了 ☆ きたあいりさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.02.20
XML
カテゴリ:eruつぶやく

昨日から晴れています。

でも私の心は曇り気味・・・
前回からまたしてもスランプです。
本格的に息つぎを教えてもらってるのですが
今まで出来てたこともできなくなってきました。

ノーブレスのクロールから1.2.3でくるんと仰向けになるってのを
交互にやるだけなのに・・・。
鼻に水が入ったり、どっちだったかパニくったり、水飲んで咳き込んだり・・・

鼻水は出るは・・・。あんな状態とても恥ずかしい・・・

だから昨日はプールにちょっと距離を置いて
反省する日にしました。
ダンベルで背筋を鍛えるトレーニングも始まったし。

私はたぶん、決められたシナリオのある動作が苦手なのですね。
『右右左・・・左左右・・・さあ覚えて繰り返して!!」みたいなやつ。

だからスタジオでのエアロとかダンス系のものを
避けて参加していました。

『でも、このままではいけない・・・』って思って
昨日はビーリーみたいな格闘系のに初めて参加してみました。
少し音楽あるから。

それもこれもクロールのため・・・。
そんなに意地になってクロールやって何になるわけでもないのですが、
ちゃんと泳いでみたい・・・。
夢は年老いた人魚なので・・・。

今日は気分転換にeruoさんとお義父さんを乗せて
実家に行ってこようと思っています。

夜はピザの日ー!!

久々の実家なので運転気をつけていってきます。
わんこたちとにゃんこ先生元気かなあ・・・。

天気が悪かったら行かないって言ったんですが
晴れたから行ってきます。
実家に連れて行くとお義父さんの数値もよくなるので
いいかも。
あとセータ持っていきます。
では、お赤飯炊いて大竹製麺所で買った幌加内の十割そばもって
eruoさん抱えていってきまーす!!

ランキング

ランブロ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.20 09:48:31
コメント(14) | コメントを書く
[eruつぶやく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.