1551235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

☆ 1つ目・校了 ☆ きたあいりさん

別人 saya sayaさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.05.03
XML

ああ・・・さむい・・・。



もう嫌だぁ。。。



もう嫌だぁ。



「寒いぶん、桜は長く楽しめそうです」
なんて、気象予報士がTVで言ってる。
その場しのぎにしか聞こえない。


ムリ。





自然派なサンドイッチを買いました。


ハレル屋さん。


情報は→ココ


巻きたてロールケーキのおみせです。



びっくり

30センチもあるコッペパンにはさんである
オムレツとお野菜。
このボリュームで500円台は美味しい・・・。

sayaさんおススメの
サンバルもつけて食べました。
ピリッとチリ味がたささって美味しいね!

タンドリー
だーりんはタンドリーチキン¥400

エスニックなチキンがピタにはさんであって。
お肉ゴロゴロ。。


前から気になってたショートブレッドも買えた。。。
ショートブレッド
思ったとおり。。。
さっくさく。。。


美味しいよぉ。

これぇ。

サクサク
口の中でのほぐれ具合が
最高です!

小腹空いた時にはちょうどいい。。。

他にも焼き菓子や小菓子があるんだけれど
ひと目見た時から
めっちゃ気になってたとおり美味しかったです。。。


かばんに入れたい。。。
持ち歩きたいー。

でも絶対くずれるー。


おうちで
おとなしく
いただきましょう。。。


4個入ってるからね。
だーりんと仲良く分けて食べました。。。


br_decobanner_20110415123803.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.08 18:47:45
コメント(2) | コメントを書く
[カカオ・お菓子系のお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.