1550323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

別人 saya sayaさん

☆ コンペの結果 ☆ きたあいりさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.06.25
XML
カテゴリ:はたらくこと
昨日、こっそり働きました。

こっそりとは何ぞや・・・。

一度だけ数時間勤務した会社経由で
ここ数年お世話になってる場所の別部門に“こっそり"勤務しました。



結果、楽しかったwww


おととい、いや、昨日の朝まで
吐きそうになるほど緊張していたのに
いざ、申し送りを済ませて売り場に立って
お昼休憩の後くらいから
つかめてきて・・・。



わ。

たのし・・・★




生まれてはじめてのコスメ物・・・。


世界が変わりましたよ。

一瞬でしたが(笑)


MG以外はたぶん皆様年下です。


刺激的でした。


家に勤務のために要項等を落とし込む書類が
ギッリギリに届いたので
時間が許す限り熟読して
コピーとって、小さいカンニング用ファイル作って。。。


早く行って売り場偵察して
その後、申し送りの場でも予習で生じたあやふやな部分は
解決されなくて(泣)


がっちがちの笑顔で隠した
制服の下は汗だくでした。




なんとか時間が解決してくれて
無事閉店時間まで勤められました。



あえて実践でお客様相手にして
疑問部分が『わかった!』に変わる瞬間は
販売をやってるから手に出来る一瞬です。



1歳でも若いと
度胸も据わるのですが
だんだんノミの心臓化が進み、
今回はびびりました。



それに、数日前
お世話になっている別フロアの
ベテランさんに『今シーズンも待ってるよ』といわれ
その誘いにこたえられない気持ちでいることを
伝えたばかりだったので。

ちょっとね。

隠密行動・・・。

会わないように階段で移動したら
筋肉痛がひどくて(笑)



夏のクリアランスも2日間、それも初めての場所で
挑戦が待ってます。
その前に研修もだー。


また口から手が出そう・・・。



さ、経験値、経験値。


今日も出られない?って聞かれて
クリアランスもトータル3or4日どう?って
聞かれたけれど
無理しなーい。


こっそりだしwww

うっかりすると控除の限度超えちゃうしwww


せっかくうけた仕事なので
滞りなく静かに終えたいと思います。




ライフスタイルランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.26 00:51:40
コメント(4) | コメントを書く
[はたらくこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.