1550060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

☆ コンペの結果 ☆ きたあいりさん

仕方ないけど・・・ saya sayaさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.01.20
XML

さてさて
ライブ後に1人浅草で
夜のパトロールです。

昼間ははとバスで浅草寺に来たのと
だーりんと御朱印をもらい歩いたくらいだから昼行動だったし。

まず土地勘が怪しいもので……
Googleさん頼みです。

そして、歴史ある場所だもの
角打ち、あるわよね。ってことで
探しましたー。

早くしまってしまう
古くからの酒屋兼角打ちは
ライブ後だと間に合わずで
ネオ世代の角打ちに行きました。

酒の大桝さんです。

酒屋さんの片隅で

店の親方が通の人たちと

あれやこれやと酒談義するイメージの角打ちですが

そこはネオ。。。

ちゃんと飲むブースが一杯やる系。

お酒の売り場っぽくなってる区画を通り過ぎ

窓際カウンター席から始まって

ボックス席もあります。

食べ物もいっぱい。

お神酒もいただけます。

浅草神社の。

もっきりでお神酒いただきます。

たたみいわし初体験でした。

感動・・・。おいしい・・・。

なにこれー。ぱりぱりー。

歯ごたえでものを食べる性質があるeruには

たまらない。。。

死ぬとき3つ最後に選べるなら

たたみいわしは入れます(断言)

ほたるいかを

ライターであぶってたべたwww

なにこれー!

おいしー!

函館のいかと違うー!

ほたるいかって生で醤油で漬けてあるイメージしかなかったので

干してこうやって炙ったら

いい感じでくさい。おいしいくささ。




ライターであちちー。にしてから

食べます。

おいしー。

で。

酒屋さんブースで

鬼太郎のワンカップを見つけたので

まさやんにおみやげwww


ほたるいかは

大桝さんの本店ショップで購入しました。

日を改めて帰る日の朝

お買い物しに行きました。

とても親切な店頭スタッフの方たちがいて

全国のお酒やワイン、食品アイテムがあります。

次は大桝さんのワインダイニングにも行きたいです。

楽しみなグループ店を見つけました。



二人暮らしランキング



酒の大桝 雷門店居酒屋 / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.18 19:44:32
コメント(0) | コメントを書く
[おそとごはん・道外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.