1550388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

別人 saya sayaさん

☆ コンペの結果 ☆ きたあいりさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.01.22
XML
歳前はこの日が叶うために

働いた!!!

小樽ツアーです☆☆

だーりんもほったらかして(笑)決行です!

前日までちゃぼたんの退院関係と
大雪でちょっと心配してましたが
無事、行ってきましたー♪


rblog-20190125221511-00.jpg

おまめさんは先約があり
先のりで小樽へ

Mさんが途中の駅から乗車してくれて
無事小樽着!

それでもって
即、駅沿いに右に折れて
到着したのが
「たかのセンター店」!!

eru初潜入です!

rblog-20190126094918-00.jpg

おとーさんの写真( ; ゜Д゜)

もったいないからぼかします(笑)

先着のおまめさんが
この席を死守してくれていました!

( ̄▽ ̄)bグッジョブ。。。

たぶん竹内涼真に会っても
こんなに興奮しないわ(笑)

突然の再会にびっくりして
お店でうるさくしてごめんなさい。

rblog-20190125221512-01.jpg

まず落ち着いて飲みます。

おまめさんが食べていた
かりかりのざんぎ?唐揚げ?を食べて感動した。

これ絶対食べるべきだし
持ち帰りができるのでおみやげにすべしです。

eruはこれからスタートだから持っていかないけど
だーりん、喜ぶやつー。

今度買って帰るー。

漬け込みの味も揚げ上がりも
冷めてからの味のボケなささも
いい!と思うよー。

Mさんが頼んだポテサラと
卵焼きもgood*

めんたいソースかけてあります。

Mさん、醤油プラスしちゃダメよ。
そろそろ減塩しないとね。
娘さんの将来と奥さまとのこれからに
寄り添うためにも健康第一<(`^´)>

お酒は?って、言われそうですが

それは別のお話(笑)

で、本家たかのに向かう私たち。

つるつる路面を屋台街、アーケードと渡り
着きましたー!
rblog-20190125221512-02.jpg

おとーさーーん!

rblog-20190127073034-00.jpg

LOVE♥️

もったいないからまたぼかします。

素敵な写真、おまめさんが撮ってくれました。

永久保存だ!

会いたい方はすぐお店へGO!

すこし背中が小さくなったおとーさんの喜んで飲んでる顔をおかずに美味しい日本酒のみましたー。

Mさんのお知り合いばかりが
集っていてMさんも楽しそう!

まめこさんも好きなお酒にまみれて
周りのかたも私たちにまで
気遣ってくれて
楽しい時間と美味しいおさけさまさまでした。。。


rblog-20190125221512-03.jpg

Mさんがつぶやいた通り

「おとーさんのお店がやっぱりいちばんだ!」

( ・-・)うん!そう思う!

お仕事でお世話になったお仲間さんのいる
南小樽のお店にも3人でお邪魔して
楽しいツアーになりました。。。

夜の小樽は中毒性がeruには高いの(笑)
たのしかったなー。

rblog-20190126095528-00.jpg

だーりんへのおみやげは
たかののおとーさんのお酒屋さんで買った
「出世坂」です!
次の日さっそく
飯寿司とにしん漬けでいただきました。

なんと!
エチケットの出世坂の文字は
おとーさんの作品です( 〃▽〃)

そしてだーりん「おいしい!」と大喜び♥️


「一升瓶で買ってきてくれたらいいのに」だって(笑)

すべって転んで割るとショックだから
一緒に買いに行きたいです☆



人気ブログランキング



隠れ蔵居酒屋 / 小樽駅

夜総合点★★★★ 4.1






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.27 07:30:35
コメント(0) | コメントを書く
[おそとごはん・札幌市外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.