1548563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

「おだいじに」 saya sayaさん

☆ 観劇 ☆ きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.11.01
XML

お昼を郷土料理で〆たので

Konstaablerwacheの駅からフランクフルト中央駅に

戻ろうとすると

またまたマルシェに遭遇。

ハロウィンか?ってくらい

かぼちゃが…

地下鉄駅前の広場にいきなり現れるので

ほんとに、遭遇しちゃった感が。。。

各パラソルの下にお店が並んでいて

多種多様な品数が。。。

朝行ったマーケットは

屋内の生鮮品でしたがここは青空市場。

たくさんの人が来て

楽しく買い物や語らいの場を持っています。


少年も真剣に野菜を選んでるのかな…。

この子、大きくなりそうだなあ。

この国の毎日の食卓にあがるのであろう

食材が新鮮で手ごろに並んでいるようです。


カレーケチャップ…気になるwww

ホットドック作れるとこかな。。。

地下鉄構内には

カットフルーツが売っていました。

こんなにいっぱい売れるの??


フランクフルト絵中央駅に戻って

残りのマルクを使い切るために

車内でつまむものを買いました。

プレッツェルもこんなに安いのー。すっごい大きいし。。。

感動・・・。

でも、シェフがミュンヘン位置で出してくれるプレッツェルの

ほうが美味しかったな。

市販のアップルワインも飲んでみました。が、

うーん。

この美味しさをわかるまでにあと3回くらい

来なきゃな・・・(笑)


おいしいパン屋さんとか

探してみたい!

同じアイスでベルギーに帰ってきたのですが

列車のダイヤにの不具合があったようで

進路を変えてオランダにもかすかに入ったようです。

得した気分!

帰りは4時間以上かかったー。

1泊2日の小旅行。

貴重な体験でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.07 18:26:46
コメント(0) | コメントを書く
[eru旅に出る・top of the world] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.