1548628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

「おだいじに」 saya sayaさん

☆ 観劇 ☆ きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.12.24
XML

朝早くのお買い物。

朝7時にはスーパー開いてるからね。

ここまで来たら

やっぱり寄りたいねーって

WetherspoonチェーンのThe Moon and Spoonに寄りました。


冬のおじいちゃまたちは

またここで何をするわけでもなく

ビールを飲んで新聞読んでるんだろうか…

競馬の予想をしてるのだろうか…。

昼間は子供連れもいるんだよねー。なんて

ちょっとワクワクしながら

入ると…。

予想よりも静か…

前回多く座っていた場所も空いてたので

トラディショナルをネットでオーダー。



料理のトッピングもスマホアプリで頼めるので

ビールだけカウンターに直接買いに行って

料理を待つだけ。

だーりんは卵2個にしました。





お豆いっぱい。。。

この大雑把なウインナーの乗せ方とか

うっすいパンとか

来たなー!って思えるひとつですね。


トマトの焼いたのも

微妙に厚めで赤みが歯ごたえのいいベーコンハム。

ハッシュドポテトもほんと美味しい。

この大型チェーン店でも、おいしい店とちょっと頑張って!って

とこがあるみたい。

私見ですが

ここは当たりのお店だと思います。

キッチンスタッフがいいんだと思う。

普通に行きつけ。

困ったらココ!です(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.24 15:01:07
コメント(0) | コメントを書く
[eru旅に出る・top of the world] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.